旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区粟田口華頂町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

さすが、Westin 落ち着き高級感に満足

4.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

Nazpapa

Nazpapaさん(男性)

東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出張で利用しましたが、京都駅近くではなかったので、タクシーで少々かかりました。

でも、さすがはWestin。たたずまいが豪華で、ロビーはとても美しい。
部屋も広めで、一人で泊まりましたが、もったいないくらいとてもゆったりとくつろげました。
ベットも気持ちよく、部屋もとても綺麗でした。トイレ、バスもゆとりがあって広かったです。
また、部屋からの眺望も最高でした。仕事で来たというのもありますが、大満足でした。

ホテル近くにはあまりお店は無いので、食事をどうするかは考えたほうがいいです。
折角の京都なので、わたしは祇園で食べました。

クチコミ投稿日:2018/04/07

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダード
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
5.0
接客対応
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ一覧(347)

Nazpapa Nazpapaさんが投稿したクチコミ

Nazpapaさんが泊まったホテル

Nazpapaさんが行った観光スポット

Nazpapaさんが行ったレストラン

Nazpapaさんが行ったショッピング スポット

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.35

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る