旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県上天草市松島町合津5984-2 地図 / アクセス・施設情報

正に絶景の宿

5.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

百薬の館

百薬の館さん(男性)

天草諸島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

夫婦二人での熊本旅行の3日目(最終日)に宿泊しました。
今回の旅行は大分空港からレンタカーを運転してきましたが、隣接するやや鄙びた土産物屋(?)が最初に視界に大きく入ってくるため、少しだけ心配しつつ(苦笑)天空の船のエントランスに到着です。
レセプションに通された瞬間からプールと絶景が広がり、早くもテンションが上がります。今回は「ふるさと納税」での利用ですが、対象の部屋が満室のため、追加料金を払ってIsland Deck Bに宿泊しました。
部屋からの展望、部屋の造作等、全てが癒やしの空間です。唯一難があるとしたら、洗面台が一つしか無いことでしょうか。4人部屋なので、女性が多いと辛いかもです。
本館イタリアンレストランでの食事も満足できるレベルでした。
全体通して何よりもスタッフの対応が素晴らしかったです。やや辿々しい所はありますが、それには目をつぶりましょう。
国内の宿では、個人的には最上位レベルの一軒です。是非とも娘二人を連れてきたいと強く思った宿でした。

クチコミ投稿日:2018/04/03

  • バルコニーの露天風呂

    バルコニーの露天風呂

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天草 天空の船のクチコミ一覧(18)

百薬の館 百薬の館さんが投稿したクチコミ

百薬の館さんが泊まったホテル

百薬の館さんが行った観光スポット

百薬の館さんが行ったレストラン

百薬の館さんが利用した交通機関・関連施設