旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニュータンダ

スタンダードホテル

長崎県長崎市常盤町2-24 地図 / アクセス・施設情報

惜しい!

3.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

tamao

tamaoさん(女性)

長崎市のクチコミ:1件

いいね:5

いいね!

部屋は綺麗でシングルでも狭さは感じません。
フロントの対応も丁寧で感じが良く、食事も特に問題はありません。
長崎駅からは離れていますが、タクシーでも1,000円以内でOKです。
禁煙ルームを予約時に希望しましたが、喫煙ルームになりました。
内心「えー、それはないだろ」と思いましたが、消臭は徹底的にされていて何の問題もありませんでした。

ただ、部屋の造りというか、建物の構造が一般家屋並み。
隣の部屋でカーテンを引く音まで聞こえます。

さらに私の宿泊した部屋が自販機のある階だったせいで、エレベーターの止まる音、自販機からペットボトルがガタンと出てくる音が一晩中響きました。

ドアの立て付けが悪いのか、開け閉めに結構音が響きます。

ということで音の点さえ気にならなければ、良いホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2018/03/26

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルニュータンダのクチコミ一覧(49)

tamao tamaoさんが投稿したクチコミ

tamaoさんが泊まったホテル

tamaoさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る