旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<京都駅堀川通>

スタンダードホテル

京都府京都市下京区油小路通塩小路西油小路町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

駅からも分かりやすく大浴場付きで素晴らしい!

4.5 旅行時期:2017/10(約7年前)

歌織♪

歌織♪さん(女性)

京都駅周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

京都駅から徒歩で10分ほど、一度行くと迷うことはないくらい簡単です。アクセスはとてもいいです。

お部屋はベッドを2台置くと狭いかな・・という感じはしますがお掃除等しっかりされています。ユニットバスは狭いですが、大浴場があるので全く問題ありません。一日歩いて戻り大浴場に浸かれるので疲れもほとんどありませんでした。

Wi-Fiもしっかり飛んでいてロビーでも使えるのが助かります。

あと特筆すべきは朝食です!
朝食が素晴らしいです!朝から汲み上げ湯葉が食べれるなんてとても幸せです。うちの母は大喜びでした。

ドリンク類も豊富でいろんな種類のおかずもあり大満足です。また京都に行くときは泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/03/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<京都駅堀川通>のクチコミ一覧(140)

歌織♪ 歌織♪さんが投稿したクチコミ

歌織♪さんが泊まったホテル

歌織♪さんが行った観光スポット

歌織♪さんが行ったレストラン

歌織♪さんが行ったショッピング スポット

歌織♪さんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る