旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

少し古さを感じるヒルトン

3.5 旅行時期:2018/02(約6年前)

A.T.

A.T.さん(男性)

名古屋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

名古屋への出張時に一泊した。名古屋駅からは少し離れている(徒歩20分~30分)ので、移動はタクシーを利用。

部屋は少し古いが十分に綺麗。アメリカの地方都市のヒルトンのような感じ。

朝食はラウンジを利用したが、特筆することのない普通のアメリカンブレックファースト。

駅からも距離があるし、少し古さも感じさせるので、駅前のマリオットと比較すると少し見劣りしてしまうが、予算との兼ね合いでこちらも十分にオプションとなりうるホテルだと思う。

クチコミ投稿日:2018/02/26

  • 部屋からの景色

    部屋からの景色

  • 部屋の中

    部屋の中

施設からの返信があります

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの向上に努めて参ります。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Hilton Nagoya

Hilton Nagoyaより

返信日:2018/04/10

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
名古屋駅からは少し離れている
コストパフォーマンス
3.5
一泊15000円ぐらい
客室
3.5
少し古さを感じるが十分に綺麗
接客対応
3.5
特に感じも悪くなく、テキパキとしたサービスだった
風呂
3.0
普通のシャワールーム
食事・ドリンク
2.5
ラウンジの朝食はいまいち

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン名古屋のクチコミ一覧(283)

A.T. A.T.さんが投稿したクチコミ

A.T.さんが泊まったホテル

A.T.さんが行った観光スポット

A.T.さんが行ったレストラン

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る