旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日和ホテル舞浜

スタンダードホテル

千葉県浦安市東野2-25-8 地図 / アクセス・施設情報

公式

ディズニーに行った際にまた利用したい!

4.0 旅行時期:2018/02(約6年前)

akira

akiraさん(女性)

浦安のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ディズニーランドに行った際に利用しました。
2017年夏にオープンしたばかりのホテルなのでピカピカでした。
客室もとっても綺麗。
室内にフットマッサージャーとシューズ乾燥機が置いてあったのには驚きました。
ディズニーランドで一日中歩き回って疲れた足を癒すのにフットマッサージャーを利用させていただきました。
お風呂は洗い場もあるので、豪快に洗ってお湯が飛び散っても気にしなくていいのが嬉しい。
ソープ類はとてもいい香りがしました。紅茶の香りかな?
テレビではディズニーのチャンネルが見られます。
立地は舞浜駅から車で10分ほど。
舞浜駅北口とホテル間を無料送迎バスが往復してるので、私はディズニーランドで閉園近くまで遊んだ後にバスを利用しました。
バスの中ではディズニーの曲が流れていて、パークの余韻に浸れます。
朝食はブッフェ。
レストランの座席数が多くないので、私が行った時には満席で少し待ちました。
お料理の品数はすごく多くはないですが、どれも美味しかったです。
帰りも舞浜駅北口までの無料シャトルバスを利用しましたが、バスが出発するとき、ホテルのスタッフさんが外まで出てきて手を振ってお見送りしてくれました。
街中のホテルに泊まってお見送りをしてもらえたのは初めてだったのでちょっと感激。
最後までとても気持ちよく滞在できました。
次回泊まりでディズニーに行く際にもまた利用したいと思いました。

クチコミ投稿日:2018/02/18

  • 利用目的:観光
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

日和ホテル舞浜のクチコミ一覧(5)

akira akiraさんが投稿したクチコミ

akiraさんが泊まったホテル

akiraさんが行った観光スポット

akiraさんが行ったレストラン

akiraさんが行ったショッピング スポット

akiraさんが利用した交通機関・関連施設