旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-171 地図 / アクセス・施設情報

部屋に露天風呂の浴槽のみ

3.5 旅行時期:2017/12(約6年前)

はるか

はるかさん(女性)

元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

予約時の説明に「半露天風呂」とあり??と書いてあり、何かと思えば部屋の奥ベランダの方の一角が透明な板(壁?)で仕切られその空間ほぼいっぱいの大きさの浴槽がありました。浴槽の残った空間には人一人立つのがやっとのスペースで、体を洗うとかは全くできません。せめてかけ湯位ですが、それも気を付けないと普通のドアなので水が室内に飛び出てしまいます。
お湯は温泉が引かれているようです。
蓋もありませんがずっといつでも入れる湯温でした。
部屋の入り口脇にユニットバスがありそちらで体を洗ってから部屋内の浴槽に浸かれば良いのでしょうか。

部屋は十分広くてベッドも広く良かったです。エアコンとオイルヒーターが有り、また加湿空気清浄機もありました。
幅のある机がベッド向かいの壁に備えつけられていましたが、椅子は一個しかなく、部屋で持ち込みの物を食べるときに仕方なく床に座って床に並べてと言う羽目になりました。

駐車場は事前に電話で予約をしないといけないようでした。行ってみると敷地の余ったスペースに駐車するので余り沢山は駐車できないようです。他にも場所があるのかはわかりませんでした。

建物が二つに分かれていて手前の建物はエレベーターがありましたが今回利用した部屋はエレベーターなしの3階だったので移動が大変でした。
チェックインの際雨が降っていてフロントまでは石の階段を数段上らなければならないので躊躇しているとフロントの方が傘を持って出てきてくださり有りがたかったです。
またずっと部屋まで荷物を持ってくださいました。

大浴場もあり女性の洗い場は3個でしたが入る人が余りいなくて不自由することもありませんでした。大浴場の外には露天風呂もあって楽しめました。
アメニティはDHCのものが部屋にも大浴場にも完備されていて女性には有りがたかったです。

クチコミ投稿日:2017/12/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のクチコミ一覧(5)

はるか はるかさんが投稿したクチコミ

はるかさんが泊まったホテル

  • 富士五湖からは離れていますがナビで行けます。通りの道から結構奥まって走りますが、車の通行量は皆無ではありません。フロントのある建物と別に客室棟があります。外見マ... もっと見る

  • 雪まつりを見に行くので利用しました。駅からは地下道を通ったら分かりにくく普通に地図を見て地上から行った方が良かったです。ホテルに電話をして場所を訪ねても出た方が... もっと見る

はるかさんが行ったレストラン

  • 以前別の店舗で数回食べて肉がとても柔らかく美味しかったので今回はこちらの店舗で頂きました。週末の遅めランチの時間でしたが、5分ほど待っただけで店内に入れました。... もっと見る

  • 店は数年前に出来ましたが、通りかかるだけで行ったことはなくどんな様子かもあまり情報が入って来ない店でした。あるとき昼にカレーを食べようと思ってコンビニに行ったの... もっと見る

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る