旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市青葉区作並字長原3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

すべて大満足でした!

5.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

世界を旅するラブリー

世界を旅するラブリーさん(非公開)

作並温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

10月の3連休に利用しました。平日にかけて宿泊したのと、早割りにて予約した為、お得な宿泊料金(1泊2食14,000円程)で利用できました。
チェックイン時間は15時でしたが、ニッカウヰスキー宮城峡蒸留所見学を13:30~予約していたので、12時前に到着し、車と荷物を預け、宿の無料送迎バスにて作並駅に向かいました。早く到着してもとても気持ち良く対応して頂き、第一印象からとても好感が持てました。
蒸留所見学後も作並駅から宿の無料送迎バスを利用し、約5分で宿に戻ってきました。チェックイン時間を過ぎていたので、待たずにスムーズにチェックイン手続きをし、部屋まで案内して頂きました。荷物も部屋まで運んでくれました。
部屋タイプは一番リーズナブルな温泉倶楽部ツインでしたが、とても広くて驚きました。トイレと浴室が別な上に洗面所とは別の水場があって便利でした。部屋から山の景色が綺麗に見えて、紅葉の時は最高だと思いました。
温泉も大浴場だけでなく露天風呂などあり、日帰り利用も出来るとの事でとても充実していました。脱衣所もとても広いので、混雑を全く感じることなく、バスタオルやボディタオル、備品、アメニティグッズ類も色々用意されていたので着替えを持っていくだけで快適に利用できました。
食事はバイキングでしたが、品数が豊富なのとライブキッチンで提供される料理もたくさんあったので、とても良かったです。ライブキッチンでは牛タンのしゃぶしゃぶと牛タンの鉄板焼が特に美味しかったです。また、揚げ立ての天ぷらも美味しかったです。ライブキッチンのシェフ達はとても手際よく丁寧に料理をしていたので、待っている間も見ているだけでとても食欲をそそられました。
バイキングは自分で料理を取りに行くのが面倒だと思っていましたが、料理の種類や質に寄っては気軽なバイキングも良いなと思いました。
朝食もバイキングでしたが、ライブキッチンで提供された厚切りトーストとサンドウィッチがとても美味しかったです。
くつろぎサロンという自由に過ごせるスペースもとても良かったです。チェックアウト後にコーヒーを飲みながら出発までのんびりくつろがせて頂きました。
規模の大きい施設でしたが、サービスがきめ細かく行き届いていたので、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。スタッフの方々もどなたもとても親切で素晴らしいと思いました。口コミで高評価なのも納得でした。またぜひ利用したいです。

クチコミ投稿日:2017/11/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

作並温泉 ゆづくしSalon一の坊のクチコミ一覧(148)

世界を旅するラブリー 世界を旅するラブリーさんが投稿したクチコミ

世界を旅するラブリーさんが泊まったホテル

世界を旅するラブリーさんが行った観光スポット

世界を旅するラブリーさんが行ったレストラン

世界を旅するラブリーさんが行ったショッピング スポット

世界を旅するラブリーさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る