旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都目黒区下目黒1-8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

和の雰囲気が素敵。豪華なホテル。

4.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

みみきき

みみききさん(女性)

目黒のクチコミ:3件

いいね:5

いいね!

和のあかり×百段階段のイベントを見に行きました。
東京都指定有形文化財の百段階段にある部屋の壁や天井は、造作が細かく華やか、とても素敵でした。
今回は和のあかりのイベントで、ねぶたや切り絵などのアートイルミネーションが展示されていましたが、時期によっていろんなイベントが開催されているようです。

ホテル内は廊下や庭園、お手洗い等々、豪華さと和の雰囲気が融合されていて素敵でした。

目黒駅から徒歩約5分ですが、かなり急な坂道なので駅と往復する送迎バスを利用するのもよいと思います。
しかし、送迎バスは乗れる人数に限りがあるため、定員オーバーすると次の便になってしまいます。
ホテルから目黒駅へのバス便は一時間に三本程度です。

クチコミ投稿日:2017/08/27

アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
接客対応
4.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル雅叙園東京のクチコミ一覧(197)

みみきき みみききさんが投稿したクチコミ

みみききさんが泊まったホテル

みみききさんが行った観光スポット

みみききさんが行ったレストラン

みみききさんが行ったショッピング スポット

みみききさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る