旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ国分寺 東京

スタンダードホテル

東京都国分寺市南町3-20-3 地図 / アクセス・施設情報

国分寺駅直結

4.0 旅行時期:2017/02(約7年前)

miamama

miamamaさん(女性)

国分寺・小金井のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

近隣の某美術大学受験のため、娘と二人で連泊しました。都内在住ですが、美大受験は道具も運ばなければならないので、ネット予約開始前の半年前に電話予約しました。

同じ美大受験生が多数宿泊していました。チェックイン時にフロントから、受験生に特別ということで、縁起担ぎのキットカットチョコをいただきました。

朝食はそこそこバリデーションもあり十二分です。
国分寺駅はデパートもある大きな駅です。駅前にはスーパーやコンビニも多数あり、外食でも中食でも、食事に困ることは全くありません。

某美大まではバスで30分か、西武線で最寄り駅まで2駅乗り、そこから徒歩20分。いずれも待ち時間を入れて1時間かかりません。ちなみにバス停はホテル入口がある駅の反対側になります。駅を横切るので、バス停まで5分ほどかかります。西武線のホームまでは2分で行けます。

連泊だったので、ホテルのコインランドリーを使いました。ホテルの規模の割には台数(2台?)が少ないので空きを待つのがちょっと大変でした。

駅直結のため、中央線から都内どこでもアクセスは良好です。そのためホテル設備に対して(決して悪くはないですが)、お値段はちょっと高めかと思います。

近隣には多数の大学がある文教地区です。受験生の方でも少々予算があればお薦めです。

クチコミ投稿日:2017/06/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
1.0
ホテル入口の階段、トランクを持ってると大変でした。構造的にあり得ない。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

JR東日本ホテルメッツ国分寺 東京のクチコミ一覧(17)

miamama miamamaさんが投稿したクチコミ

miamamaさんが泊まったホテル

miamamaさんが行った観光スポット

miamamaさんが行ったレストラン

miamamaさんが行ったショッピング スポット

miamamaさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る