旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

海舟のお部屋・温泉・食事

4.5 旅行時期:2017/05(約7年前)

yakkunn

yakkunnさん(男性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

ゴールデンウイークに泊まってきました。
共立メンテグループの宿はこれで4件目となりました。
倉敷のドーミーイン、ラビスタ函館ベイ、奥飛騨温泉郷・深山桜庵、そして今回の白浜温泉・海舟です。
温泉の形式は違いますが、食事の考え方、接遇、サービスは同じようです。

まず海舟のお部屋です。
今回泊まったのは離れ部屋ではなく、離れ部屋が上から見える 曙の抄 という本館と繋がった館です。しかも5階のアジアン客室とう49平米の部屋でした。結論としまして、海舟に一度だけ泊まるなら 曙の抄 の高層階をお勧めします。なぜなら、海舟のホームページやパンフレットの表紙のアングルはこの 曙の抄 の部屋の窓から見る景色なのです。海舟らしい岬に突き出た離れ部屋の景色が24時間見えるのがこの部屋なのです。

次に海舟の温泉です。
素晴らしいです。特に、急な坂を5分ほど歩いて降りて海辺に向かって解放されている混浴露天風呂には絶対に入る価値があります。
女性もタオル着を着て入るので何の遠慮もなく混浴露天風呂を楽しむことができます。明るいうちに入ることをお勧めします。
湯上り処には夜はアイス、朝はヤクルトが置いてありどちらも美味しくいただきました。

次に食事です。
食事のコストパフォーマンスは可もなく不可もなくといったところでしょうか。ゴールデンウイークは夕食2部制でしたので流れ作業といった印象がありました。

クチコミ投稿日:2017/06/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:曙の抄、5階、アジアン客室
アクセス
4.0
新大阪から特急で2時間半
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
曙の抄がいいと思います
接客対応
4.0
スタッフがみんな若いです
風呂
5.0
いい温泉です
食事・ドリンク
4.0
食事は普通。ラーメン、アイス、ドリンクのサービスあり

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟のクチコミ一覧(126)

yakkunn yakkunnさんが投稿したクチコミ

yakkunnさんが泊まったホテル

yakkunnさんが行った観光スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る