旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市能登島祖母ケ浦町1-48 地図 / アクセス・施設情報

ご飯が美味しい!

5.0 旅行時期:2017/04(約7年前)

つばめ

つばめさん(女性)

能登島のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

一泊しました。

事前に調べて期待していたとおり、海の幸が豪華な夕食、朝食は素晴らしかったです。お腹を空かせて行きましょう。

民宿とのことですが、部屋にきれいな洗面、トイレがあります。旅館と言ってよいレベルかと。
お風呂は共同で貸切制(四部屋のみなので、朝以外は待つことはありませんでした。)
冷蔵庫は廊下にみんなが使えるものがありました。

宿の方はオーナーの方含め若い方ばかりでしたが、きさくな雰囲気でリラックスして過ごせました。

いつか夏のシーズンに再訪して能登島のイルカに会いたいです。

クチコミ投稿日:2017/05/31

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

島時間 海の宝を味う宿 山水荘のクチコミ一覧(1)

つばめ つばめさんが投稿したクチコミ

つばめさんが泊まったホテル

  • ファミリー、グループに最適なコテージ。おしゃれで清潔な建物で過ごすことができます。バーベキューも予めセッティングしてある機材を使用でき、後片付けも不要。卓上コン... もっと見る

  • 仕事で宿泊しましたが、ビジネス街の近くにあり、移動が楽でした。歩いて行ける距離に大きな商業施設もあり、観光、買い物にも便利だと思います。部屋は広々して申し分なし... もっと見る

つばめさんが行った観光スポット

つばめさんが行ったレストラン