旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーパラダイス イン

スタンダードホテル

神奈川県横浜市金沢区八景島 地図 / アクセス・施設情報

子供連れには一番便利

3.5 旅行時期:2016/12(約7年前)

英領ハグーグル

英領ハグーグルさん(女性)

八景島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

シーパラダイス直結の立地なので、二日間たっぷりシーパラダイスで遊びたい方には絶好のホテルです。
動物達とのふれあいプログラムの予約場所も近いので、それも便利です。
客室は4ベッド部屋が多いようなのでカップルよりもファミリー向けです。
ホテル内には売店がなく、飲料やお菓子、カップ麺の自販機のみです。それも補充はないようなので、必要になりそうな方は事前に準備して行くか、「後で」と思わずに早めに購入しておく方が無難です。
眺望は、シーパラ側だとセイウチなどの住まいが見えます。タイミングが合えば、テラスに向かって飼育員さんとセイウチが挨拶をしてくれて子供はとても喜んでいました。ライトアップも綺麗です。
海側は特に夜景という感じもなく穏やかな運河の風景と思いました。こちらも悪いという訳ではありません。
朝食バイキングは味は平均的です。種類はやや多めかなという感じです。スタッフも少なくかなりカジュアル。シーパラダイス内の飲食店は開店がゆっくりなので、こちらでしっかり食べておけば遊園地も水族館も安心して遊べます。
デメリットはやや予約が取りにくい、土日祝日は宿代が結構高くなるという所です。

クチコミ投稿日:2017/02/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル シーパラダイス インのクチコミ一覧(22)

英領ハグーグル 英領ハグーグルさんが投稿したクチコミ

英領ハグーグルさんが泊まったホテル

英領ハグーグルさんが行った観光スポット

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る