旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県鴻巣市袋791-1 地図 / アクセス・施設情報

ルートイン大好きです5

3.5 旅行時期:2017/02(約7年前)

そらはな

そらはなさん(男性)

鴻巣・桶川・北本のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

ルートインについて書くのは5つめです。チェーンなので重複する内容もあります。
まずは、どのルートインにも共通した感想を。

規格化されているのチェーンなので、どこのルートインも同じ感じですが、だからこそ安心して泊まれます。
特徴は三つ。
ネットがちゃんと使える(使えると言いつつ切れてばかりのホテルも多いので)。
大浴場がある(人工ですが温泉です。ビジネスホテルでこれはうれしい)。
レストランがある(外で食べ損ねたりしても居酒屋レベルのおつまみと生ビールが飲める)。
朝食のバイキングも下手な旅館よりうまいものがたくさんあります。
以上のことで、旅先で旅館でなくビジネスホテルに泊まるときはなるべくルートインを使ってます。
また、新聞(数に限りあり)とコーヒーの無料サービスもうれしいですね。
注:私は関係者ではございません^^;

~あえて言うこのルートインの欠点~
・バイキングの品が並んでいる場所がちょっと狭いです。
・二車線で中央分離帯のある街道沿いにあるので、右に行きたくても一旦左に行かないといけません。

クチコミ投稿日:2017/02/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.0
中央分離帯のある街道沿いにあるので、反対方向に行きたくても一旦逆走しないといけません。
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
4.0
旅人の湯は良い!
食事・ドリンク
4.0
朝食バイキング最高!

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルルートイン鴻巣のクチコミ一覧(4)

そらはな そらはなさんが投稿したクチコミ

そらはなさんが泊まったホテル

そらはなさんが行った観光スポット

そらはなさんが行ったレストラン

そらはなさんが行ったショッピング スポット

そらはなさんが利用した交通機関・関連施設