旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新前橋ターミナルホテル

スタンダードホテル

群馬県前橋市新前橋町18-17 地図 / アクセス・施設情報

JR「新前橋」駅前にある便利なホテルです!

4.0 旅行時期:2014/02(約10年前)

オフィスフロント

オフィスフロントさん(男性)

前橋のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

群馬県前橋市へ赴いた際に何度も宿泊させて頂いています。
車で移動する我々にとっては関越道「前橋IC」から5分程という好立地はとても有難いものがあります。
館内はちょっとレトロな雰囲気さえ漂う“昭和”のビジネスホテルといった趣で…昭和世代の身にとってはこうしたホテルはやはり落ち着くものです。
…規格化&画一化されたビジネスホテルチェーンにはない温かさも良いものです!
館内には居酒屋さんや大浴場も完備しており、リーズナブルな宿泊料も併せてコストパフォーマンスの高さを感じます。

クチコミ投稿日:2017/01/25

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

新前橋ターミナルホテルのクチコミ一覧(16)

オフィスフロント オフィスフロントさんが投稿したクチコミ

オフィスフロントさんが泊まったホテル

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る