旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルセンチュリー21広島は閉鎖しました

ホテルセンチュリー21広島

スタンダードホテル

広島県広島市南区的場町1-1-25 地図 / アクセス・施設情報

広くてのびのび

3.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

ゆか

ゆかさん(女性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

日本旅行の新幹線とホテルのセットプランでこちらのホテルを利用しました。
ホテルをどこにするのかいくつかの選択肢の中から自分で選べたので、4トラベルの口コミを参考にさせて頂きました。
結果的には、こちらのホテルを選んで良かったかな、と思います。

ひとり旅プランでしたので一人での利用でしたが、部屋がとても広かったです!
シングルルームではなかったのかもしれません。
客室やバスルームも綺麗に清掃されていたと思います。

ただ、バスルームにあるゴミ箱にカミソリが一つ捨てられたままになっていたのが少し怖かったです(笑 気分の良いものではないよな~、と(´o`;

後、鏡台にあるドライヤーの首がぐらぐらしていたので、気になる方はご自分で持って行かれた方が良いかもしれません。

他の部屋の音は少し聞こえますが、寝るのに問題はない位だと思います。

クチコミ投稿日:2017/01/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルセンチュリー21広島のクチコミ一覧(44)

ゆか ゆかさんが投稿したクチコミ

ゆかさんが行った観光スポット

ゆかさんが行ったレストラン

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る