旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま

旅館

石川県加賀市片山津町ム16  地図 / アクセス・施設情報

柴山潟を望む温泉でリラックス!

4.0 旅行時期:2016/11(約7年前)

えり華

えり華さん(女性)

片山津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2016年11月に利用。
柴山潟に面する温泉が気持ち良かったです。温泉の景色は、夜は柴山潟に浮かぶ噴水が見え、朝は沢山の鴨達がすぐ側を泳いでいて癒されました(*^-^*)
夜朝二食付きで、ともにブッフェスタイルでした。夜は地元産のお刺身や甘エビにステーキ、朝はフレンチトーストが美味しかったです。

入館時に好きな浴衣が選べたり、大衆円劇場やゲームセンター等があったり色々楽しめます。
夏場はプールが利用出来たり、すぐ近くで花火もあがります。

今回二人で一泊二食付き、11000円位とお得なプランで利用させて頂きました。
御安いプランでしたのでお部屋は狭めですが充分でした。立ち寄り湯や、入浴+夕食のプラン等もあるようです。
家族、友達、カップルと様々な方達が利用されていて、平日でしたが凄く賑わっていましたo(*^▽^*)o

クチコミ投稿日:2016/12/22

  • 同行者:カップル・夫婦
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまのクチコミ一覧(31)

えり華 えり華さんが投稿したクチコミ

えり華さんが泊まったホテル

  • 東京駅発の高速バスが止まる、鹿島・神栖エリアでは珍しくアクセスの良いホテルです。私は地元民なので高速バスの利用、結婚式への参列、レストランやギフトショップの利用... もっと見る

  • 最初に利用させて頂いたのは2015年1月15日でした。その日、婚姻届を提出した私達。まだ、結婚式やら新婚旅行は全くの未定でしたが、せっかくなので記念に、寒空の中... もっと見る

えり華さんが行った観光スポット

えり華さんが行ったレストラン

えり華さんが利用した交通機関・関連施設