旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県相模原市南区南台5-10-5 地図 / アクセス・施設情報

アクセスはいいが、和室で寝るのと、岩風呂だけがポイント

2.5 旅行時期:2016/05(約8年前)

くりぴょん

くりぴょんさん(男性)

相模原のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

 実家への帰省時に、久しぶりに利用しました。部屋については、畳の香りが気持ちいい、6畳間で、座卓と電気ポット、蚊取りマット、テレビぐらいしかありません。窓の外は住宅があり、カーテンも遮光カーテンのみなので、開くこともできないのが残念。もう一重、レースのカーテンなどがあるとベター。敷マットも薄くて、ベットに慣れている身体には少し堪えました。お風呂は快適な岩風呂でいつもどおり、満足。貸し切り状態でした。
 朝食が残念。600円ということですが、塩鮭、里芋の煮付け、半熟卵、ご飯、味噌汁のみです。ハムエッグ、サラダ、海苔、納豆、梅干し、ひじき、煮付け、ポテトサラダ、筑前煮辺りがあればと。。。業務スーパーでも買えるので、無理に手作りでなくてもいいです。部屋は寝るだけの民宿に近い旅館でここは妥協できますが、朝食はもう少し工夫、見栄えを良くしないとリピートの意欲が失せます。会社経費で朝食付きがマストであれば、食べてもいいですが。600円あれば、コンビニや駅前のドトール、マック、箱根そばで朝食を取ったほうが満足感は高いかも知れません。そもそも、高校生や出張者向けの宿なのかもしれませんが。

クチコミ投稿日:2016/05/16

  • 男風呂の岩風呂は広くて、清潔。露天があればとは思うが。。。

    男風呂の岩風呂は広くて、清潔。露天があればとは思うが。。。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:六畳間
アクセス
4.5
初めてアクセスすると行きにくいが、小田急相模原駅の駅から徒歩3分程度。
コストパフォーマンス
3.0
素泊まりで複数泊まるのであれば、良い。
客室
2.5
マットレスだけは、もう少し厚いものが良い。
接客対応
2.5
民宿レベル。店主が10時〜15時まで不在で、荷物はロビーに置いたまま。
風呂
4.5
綺麗で広いので大満足。
食事・ドリンク
2.0
600円にしては、非常に不満。無料であれば、大満足。
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

和風ビジネスホテル 能登旅館のクチコミ一覧(1)

くりぴょん くりぴょんさんが投稿したクチコミ

くりぴょんさんが泊まったホテル

くりぴょんさんが行った観光スポット

くりぴょんさんが行ったレストラン

くりぴょんさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る