旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

高級ホテル

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12 地図 / アクセス・施設情報

とても居心地の良いホテル

5.0 旅行時期:2015/10(約9年前)

喜風

喜風さん(男性)

嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

賑やかな嵐山から少し奥まった所にあるため、周囲はとても閑静です。
入口の門をくぐると、和の雰囲気たっぷりの素敵な空間が現れます。

ホテルは39室しかないため、全体的にこじまりとしています。
部屋は温泉露天風呂付の部屋に宿泊しました。
気軽に温泉に入り、美味しいものを食べて贅沢な休日を過ごすことが出来ました。

駅からは離れていますが、希望すれば人力車で迎えに来てくれます。
また、往路・復路のどちらかになりますが、京都駅まで送迎のサービスがあります。

機会があれば、ぜひ再訪したいホテルです。

クチコミ投稿日:2015/10/25

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都のクチコミ一覧(47)

喜風 喜風さんが投稿したクチコミ

喜風さんが泊まったホテル

喜風さんが行った観光スポット

  • 東国三社巡りで行きました。参道は坂道になっていますが、緑が綺麗でした。木は紅葉でしたので、秋は凄く綺麗なのではないかと思います。ここの楼門の額は、鹿島神宮同様に... もっと見る

喜風さんが行ったレストラン

喜風さんが行ったショッピング スポット

喜風さんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る