旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県豊田市下市場町5-90-2 地図 / アクセス・施設情報

朝食が・・・

2.0 旅行時期:2015/03(約9年前)

さとう

さとうさん(女性)

豊田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

大浴場つき、朝食無料、値段も安いため宿泊しました。
周辺にはご飯屋さんもたくさんあり、駐車場も広いため車で行くにはもってこいだと思いますが、駅からは少し歩きます。
部屋は普通のビジネスホテルと同じですが、綺麗で特に不自由ありませんでした。
朝食はおいなりさんが美味しいと口コミで見ていたため、とても楽しみにしていました。
終了30分前ぐらいに行ったのですが、おいなりさんはもう全て無くなっていて、おかずはパスタサラダとゆで卵のみ、パンは2種類なくなっており、唯一クロワッサンがあるだけでした。
スープは粉末があり自分で作るセルフタイプでした。
他の宿泊客が何組かいて、「パンはもう補充ないんですか」「これで終わりですか」と聞いていましたが、「はい」の一言だけでした。
終了ぎりぎりならともかく、まだ時間があるのに種類が少ないのは非常に残念でした。
フロントの対応は良かったのに、朝食会場のスタッフの接客も首をかしげる点がありました。

クチコミ投稿日:2015/04/08

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
1.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三交イン豊田のクチコミ一覧(17)

さとう さとうさんが投稿したクチコミ

さとうさんが泊まったホテル

さとうさんが行った観光スポット

さとうさんが行ったレストラン

  • ガイドブックで見てどうしても行きたかったお店。空港内で朝ごはんを食べて、あまりお腹がすいてなかったけれどどうしても食べたかったので完食できなくてもいいかと思い行... もっと見る

  • 空港内で朝食を食べようといろいろなお店を見ましたが、どこも満席だったり食べたいメニューがなかったりで、このお店はすぐに案内できるしメニューもいろいろありそうだっ... もっと見る

さとうさんが行ったショッピング スポット

さとうさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る