旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ABホテル 豊田元町

スタンダードホテル

愛知県豊田市東新町3-63-1 地図 / アクセス・施設情報

ご飯が良い

4.0 旅行時期:2015/03(約9年前)

さとう

さとうさん(女性)

豊田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

場所は車で行ったのですが、駅から遠く周囲には食事処はあまりありません。
駐車場はホテル横に何台かあり、満車だと歩いて5分ぐらいの所に案内されます。
部屋はいたって普通の部屋で、セミダブルのベッドで二人泊まれるプランだったのですが広くもなく狭くもなくといった所です。
大浴場があるのですが、女性の方はとても小さく入ると二人か三人が着替えられるスペースがある程度、洗い場は二つで湯船は2畳程度のものです。
私が入浴中に次々とお客さんがくるのですが、皆洗い場の後ろに並んだりして待っていて慌てて入浴して残念でした。
着替えるスペースもないため、何人かは髪も乾かさず部屋に戻っていったり入口付近で歯磨きしたりしていました。
男性はもう少し広く、洗い場も多いと同行者が行っていました。
夕食、朝食は無料で、夕食は日替わりメニュー。
当日は鯖の味噌煮でご飯とお味噌汁を自分で準備し、おかずは持ってきてもらう形でした。味は美味しかったです。
朝はバイキング形式でパンもご飯もあり、おかずもとてもおいしかったです。
飲み物がオレンジジュースぐらいしかないのと、席が少ないため席待ちをするのが残念でした。
コストパフォーマンスはよいと思います。

クチコミ投稿日:2015/04/08

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ABホテル 豊田元町のクチコミ一覧(33)

さとう さとうさんが投稿したクチコミ

さとうさんが泊まったホテル

さとうさんが行った観光スポット

さとうさんが行ったレストラン

  • ガイドブックで見てどうしても行きたかったお店。空港内で朝ごはんを食べて、あまりお腹がすいてなかったけれどどうしても食べたかったので完食できなくてもいいかと思い行... もっと見る

  • 空港内で朝食を食べようといろいろなお店を見ましたが、どこも満席だったり食べたいメニューがなかったりで、このお店はすぐに案内できるしメニューもいろいろありそうだっ... もっと見る

さとうさんが行ったショッピング スポット

さとうさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る