旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

スタンダードホテル

静岡県御殿場市神山719 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

手頃で子連れにはいい!

4.5 旅行時期:2015/03(約9年前)

おひで

おひでさん(女性)

御殿場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

急遽宿泊するのに当日予約を入れました。22時チェックイン予定が21時半頃到着。
予約の際にコチラの希望(ツインのベッドをくっつけておいて欲しい、空気清浄機を貸して欲しい)等伝えておいたら、ちゃんとチェックインの時に「すべてリクエスト通っておりますので」と言われました。
良かった点です!
高原ホテルのツインのお部屋はリニューアル?されたのか、割と綺麗でした。
4階の部屋で平日の当日予約でしたが、富士山が見える部屋でした。
が、3月半ば、朝起きたら窓の結露がすごくて拭かないとあんまり見えませんでしたが。
0歳から2歳児の浴衣の用意はないとのことで、うちの子は4歳だったので、大人と同じ上下分かれた作務の様なパジャマやスリッパが用意されていました。
結局着慣れた家から持っていたパジャマを着ましたが、用意があったのは嬉しかったです。

温泉は時之栖の方の大きいホテルに到着後すぐ。確かに行きは寒いのですが、お風呂の後はポカポカして離れている温泉でも悪くはなかったです。
ロッカーが小さいという口コミがあり、確かに小さいですが、近所の銭湯ぐらいの大きさなので問題なし。
シャンプーもいくつか用意されていて、あとはボディタオルまでありました。これが温泉に用意されてるのは初めてみた(笑)
朝は高原ホテル内のに入りましたが、どちらもわりと綺麗に保たれていて良かったです。
ただオムツが取れていない子は温泉に入れません。小さい壷の様な温泉のみなので・・・ここに来るならオムツが取れてからの方がオススメ。
ベビーバス等用意されていますが・・・子供を放置しておくわけにもいかないですしね。

敷地内には高原ビールのレストラン、パン屋、チーズやハムなど売ってるショップもあり。
ただ21時半で遅い到着だったので、唯一1軒のみレストランがやっていましたが、温泉のあとビール飲んで終りました。
子連れで遅い到着の場合は来る前に食べて来た方がいいです。
正直遅くまで空いてるレストランは、イマイチです(笑)

後は、敷地内に遊具があったり、トランポリンがあったり、無料子供用の自転車(補助輪付き、有り、両方)等あって、子供は楽しかったみたいです。

トータル的には、値段も含めて良かったです!!
また行きたいホテルです!

クチコミ投稿日:2015/03/16

  • 部屋からみた富士。結論で窓がビチョビチョだけど(笑)

    部屋からみた富士。結論で窓がビチョビチョだけど(笑)

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:高原ホテル ツイン
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のクチコミ一覧(125)

おひで おひでさんが投稿したクチコミ

おひでさんが泊まったホテル

おひでさんが行った観光スポット

おひでさんが行ったレストラン

  • 24時間営業のレストランです。いつも混んでます。経営されてる方は日本人みたいですが、メニューに日本語メニューはないです。ただ、メニューがすべて写真付きなのでわか... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る