旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下413 地図 / アクセス・施設情報

温泉貸切入りたい放題が魅力

3.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

usaka

usakaさん(女性)

宮ノ下温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

貸切で温泉にひたすら入りまくりたい!なら、いいと思います。
すべての風呂が貸切で利用でき、半露天の岩風呂が一番広くて気持ちいいです。

基本的に素泊りなので、食事をどこで取るかにちょっと悩まされますが、
近くにちょっとだけ飲食店もありますし、コンビニもちょっと歩けばあるので、
あらかじめ準備しておけば問題ないでしょう。

あまり余計に構われる事もなく、自由に楽しめる感じがいいです。

クチコミ投稿日:2014/12/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
車で行く場合は、宿前の道は非常に狭いので要注意。
コストパフォーマンス
3.0
すごく安いチケットで泊まったので5つ星と言いたいが、通常価格で泊まるなら3つ。
客室
3.5
無駄に広いですが、ゆったりできます。
接客対応
3.0
チェックアウトの仕方もかなりアバウトで、あまり構われない。
風呂
3.5
すべての風呂を無料予約なし貸切で利用できるのがいい。
バリアフリー
1.0
客室は2階以上ですが、エレベーターがないです。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根宮ノ下温泉 月廼屋旅館のクチコミ一覧(1)

usaka usakaさんが投稿したクチコミ

usakaさんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る