旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井

スタンダードホテル

福井県坂井市三国町黒目22-51-2 地図 / アクセス・施設情報

良かったです

4.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

tarutaruSourse

tarutaruSourseさん(女性)

東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

古いようですが、部屋は清潔に保たれていました。
ホテルと言っても、ベッドではなくお座敷でした。
広い部屋で、のびのびしました。
布団(マットレス)もふかふかで、腰が痛くなりませんでした。
黄色タグ付き越前蟹のプランを選びました。価格は決して安くなかったですが、お腹いっぱいになるサイズの蟹でした。(ビール飲んだり、他の食べ物もあったせいもありますが、食べ足りない感はなかったです)
席に着いてから、茹でて、触れる温度になってから出してくださいました。
そんなこんなで、気持ちよく過ごすことができました。

クチコミ投稿日:2014/11/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井のクチコミ一覧(21)

tarutaruSourse tarutaruSourseさんが投稿したクチコミ

tarutaruSourseさんが泊まったホテル

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る