旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

久住高原 銀河のやど きのこII世号

ペンション

大分県竹田市久住町久住4026-1 地図 / アクセス・施設情報

アットホームな雰囲気が好きな方にオススメ♪

4.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

ゆま

ゆまさん(女性)

久住高原のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

ペンションの外観やお部屋の写真をウッカリ撮り忘れてしまいましたが(゜゜)~

まず、ペンションまでのドライブで見られる景色が絶景です。
久住の山々の大パノラマ!
ちょうど紅葉シーズンだったので、本当に綺麗でした。

ペンションは、受付と食堂がある本館と別館が2つ、そして貸切露天の建物の4つの建物が広い敷地の中に建っています。
私たちは、第一別館に泊まりました。
お部屋はすでに暖房で暖められており、寒い日だったのでその気遣いが嬉しかったです。
ただ、部屋の明かりが暗いような気がしました。
慣れてくると温かみのある光かも~という気になってきましたが(笑)

ご飯がおいしいとじゃらんのクチコミで見ていたので、すごく期待していたのですが最近口が肥えすぎているのか「まぁ、普通においしいけど」という印象でした。
食事中にオーナー夫婦が代わるがわる話しかけてくれるので、とてもアットホームな雰囲気ですが自分たちの会話を楽しみたい人たちには不向きかも・・・?

お風呂は貸切露天を45分無料で借りられましたし、食事の後は展望台で星を見せてくれたりとけっこう楽しめました(*^_^*)
お部屋も防音がしっかりしているのか、周りの宿泊者の気配はしませんでした(ほかに女性2人組とお子様連れの家族が泊まっていました)

ただ、朝食の時間が8時半までとけっこう早くて、寝坊助な私たちにはちょっと辛かったデス。

クチコミ投稿日:2014/11/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:第一別館ツイン
アクセス
4.0
くじゅうの絶景が大パノラマで見れる♪
コストパフォーマンス
3.5
貸切温泉があったり、展望台で星を見る時間があったりけっこう楽しめます
客室
3.5
清掃が行き届いてました。ただ、部屋の明かりがちょっと弱いような・・・?
接客対応
4.0
食事中もすごく話しかけてくださってアットホームな雰囲気。
風呂
4.0
貸切の温泉があるので、広いお風呂を楽しめます(*^_^*)
食事・ドリンク
3.5
最近私の舌が肥えすぎているのか「普通においしい」という印象。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

久住高原 銀河のやど きのこII世号のクチコミ一覧(1)

ゆま ゆまさんが投稿したクチコミ

ゆまさんが泊まったホテル

ゆまさんが行った観光スポット

ゆまさんが行ったレストラン

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る