旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮古島東急ホテル&リゾーツ

高級ホテル

沖縄県宮古島市下地字与那覇914 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

エメラルド色の海が本当キレイ。リゾート気分に浸れます。

4.0 旅行時期:2014/09(約10年前)

もりっこ☆

もりっこ☆さん(女性)

宮古島のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

宮古島のホテルの条件、海まですぐ、プールあり、エメラルド色の海、
このホテル以外考えられませんでした。
夏のシーズン中は1泊1室40,000円。これは少し高いかな??な印象。
9月の最終週から1泊1室20,000円に下がったので、9月末の土日に宿泊しました。
ベッドはツインが2つくっついてるので、ひろびろ寝る事が出来ました。
ホテルの前にエメラルド色の海が広がり、白いパウダー状の砂浜。
プールと海を行ったり来たり出来ます。
8割ぐらいが小さい子連れのファミリーで騒がしいので、カップルでまったり
するなら違うホテルがいいかと。
ファミリーが多い為、高級感もあまりありません。
そして9月末宿泊客はシーズン中と同じぐらいと思うほど沢山の人でした。
スタッフは年配の方が多く、とても丁寧で親切でした。
砂場セットや、底めがね(底めがねは子連れのみ無料かも)は無料で貸してもらえました。
大人用のシュノーケリングセットは1日2500円ぐらい?高いです。
白っぽい魚ですが沢山泳いでたので、水中めがねの持参がオススメです。
また、ベビーカー、バンボ、ステップ台、子供用便座、洗濯物掛け等
子連れであったらいいなな物が無料で借りれます。
土日には三線、エイサーショーがあり、海に沈む夕日を見ながら、
沖縄を感じる事が出来ました。

クチコミ投稿日:2014/11/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ一覧(436)

もりっこ☆ もりっこ☆さんが投稿したクチコミ

もりっこ☆さんが泊まったホテル

もりっこ☆さんが行った観光スポット

もりっこ☆さんが行ったレストラン

もりっこ☆さんが行ったショッピング スポット

もりっこ☆さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る