旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市大川204 丸喜屋ビル2F 地図 / アクセス・施設情報

ドミトリー形式の安宿です。お部屋や共有スペースが広いので自由で開放的な雰囲気です。

4.5 旅行時期:2014/06(約10年前)

奈々子の案山子

奈々子の案山子さん(女性)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

石垣島の市街地にあります。
八重山諸島への船が出る離島桟橋、石垣島各地へのバスの発着場であるバスターミナルへ10分程度です。
あやぱにモール内にあり、石垣島の繁華街にあるため、飲食やお土産探しに便利です。
ビルの2階にあり、広いフロアが用途に合わせ仕切られています。
洗濯機や乾燥機あります。
ベランダと室内に干すところがあります。
女性はお風呂場の脱衣所に干す場所あり。
下着など、男性の目に触れない場所に干すことができます。
電子レンジ、ポットにお湯、冷蔵庫あり。
内部は広く開放感があります。
通常、ドミトリーは部屋が狭く、荷物を置く場所に困ることがありますが、広々としているため、置く場所に困りませんでした。
チェックイン前、アウト後でも、玄関先に荷物預かってくれます。
ただし、スタッフの目の届かない場所なので自己責任ですが。

クチコミ投稿日:2014/07/05

  • あやぱにモールに面した入り口。車道に面した通りからも入れます

    あやぱにモールに面した入り口。車道に面した通りからも入れます

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:女性用ドミトリー
アクセス
5.0
離島桟橋、バスターミナルともに徒歩10分程度です。
コストパフォーマンス
5.0
ドミトリー形式ですので安いです。個室もあります。
客室
4.5
部屋が広いので、荷物が多くても大丈夫。枕元に電気が無いので、消灯後は薄明かりになってしまします。
接客対応
4.5
必要最小限の接客ですが、安く泊まりたいだけの人であれば問題ないです。
風呂
4.0
ボックスタイプです。シャワーと湯船があります。女性用は脱衣所もカーテンで仕切られ個室になります。男性は脱衣所は共用みたいです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

美ら宿 石垣島のクチコミ一覧(23)

奈々子の案山子 奈々子の案山子さんが投稿したクチコミ

奈々子の案山子さんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.58

お得情報

ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プランです。「伊良部ブルー」と称されるほど美しい海、さざ波の音や鳥の囀りに包まれながら... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る