旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北安曇郡白馬村北城2455-11 地図 / アクセス・施設情報

ゆったりペンション・お料理もおいしいよ

3.5 旅行時期:2013/08(約11年前)

あわじカット

あわじカットさん(女性)

八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

キャンペーンとかで安く泊まれました。
1泊2食で1人7000円しなかったです。


近くにはスキー場もあるので、冬もいいかも。
私たちは夏の宿泊だったのですが、木に囲まれ涼しげでした。

ペンション村の中の1つですが、周囲も静かで居心地良かったです。

おそらく前に別のペンションか何かで使っていた建物を、新たにペンションとして使ったのだと思います。オープンの割に建物は年季が入っていますが、中はとてもきれいでした。

広々としたリビングではゲームもできます。
セルフでコーヒーなどのドリンクもいただけますし、パソコンも自由に使えました。DVDも貸し出しがあります。


料理は希望すれば個室で取ることも可能。
私たちはリビング横の食堂スペースで。

朝も夜もとてもおいしかったです。
肉が食べられない旨を事前に伝え、1人分を魚料理に変えてくださいました。


スタッフとの深い交流はなかったのですが(一緒に話したりとかそういう)、皆笑顔でよかったです。食事の時も、雰囲気良く接客してくださいました。


部屋もロフトスペースが中々楽しかったです。


お風呂は近くの温泉へ出かけたので、ペンション内の湯船は使いませんでした。

クチコミ投稿日:2014/06/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ロフトがついている4人部屋
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

エターナルフレームのクチコミ一覧(5)

あわじカット あわじカットさんが投稿したクチコミ

あわじカットさんが泊まったホテル

あわじカットさんが行った観光スポット

あわじカットさんが行ったレストラン

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから