旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビススタイルズ京都ステーション

スタンダードホテル

京都府京都市南区東九条上殿田町47 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

火災報知器誤作動でひと騒動(^^;

3.5 旅行時期:2014/02(約10年前)

ともこ

ともこさん(女性)

京都駅周辺のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

京都駅八条口の目の前にあり、立地的には便利なホテルです。
フロントは3階にあり、出かけるときはフロントを通らずにそのまま1階へ降りられます。16時以降はルームキーがなければ部屋の階へ行けません。
今回1人での利用でしたが、部屋の広さはちょっと狭め。ベッドは大きめ。
でもお風呂はごく普通の大きさで、シャワーの水圧も、夜も朝も変わらずに強かったです。
(喫煙ルームに泊まった連れの部屋のシャワーは弱かったようです)

1泊目の夜中に火災報知器の誤作動がありました。
一応避難はしましたが、問題なしということで部屋に戻って寝ました。
詳細の説明はありませんでした。なんだったのかな…?

クチコミ投稿日:2014/02/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ一覧(118)

ともこ ともこさんが投稿したクチコミ

ともこさんが泊まったホテル

ともこさんが行った観光スポット

ともこさんが行ったレストラン

ともこさんが行ったショッピング スポット

ともこさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

春の卒業旅行プラン ~チェキをもって着物で京さんぽ~

着物が似合うまち『京都』一緒に時間を過ごしてきた友人と、仲間たちと、いつもとは少し違う着物姿で、チェキをもって京さんぽ♪卒業旅行プラン限定で、着物はホテルへの返... もっと見る

3.82

お得情報【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る

3.35

お得情報サクラ愛でるエレガントステイ

絶景のテラスで京の春をひとりじめ サクラ愛でるエレガントステイ混雑からの解放、自... もっと見る