旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県玖珠郡九重町筋湯温泉527 地図 / アクセス・施設情報

上質かつリーズナブルなお宿

4.0 旅行時期:2013/05(約11年前)

しむ

しむさん(男性)

筋湯温泉・九重温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大分の中でも、全国的には穴場の筋湯温泉。古い温泉街からはちょっとはなれたところにある、新進のお宿です。客室はそれぞれ独立した戸建てになっていて、露天風呂付。首都圏にあったら、大変な人気のお宿になることは間違いありません。

黒川温泉のお宿の関係者のプロデュースが入っているそうですが、なんとなく感じられます。私は食事に若干の不満が残りましたが、それも値段を考えれば全く問題なし。

オススメできるお宿です。

クチコミ投稿日:2013/12/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
高速道路を降りてから、山道を30分以上は走ります。
コストパフォーマンス
5.0
高いコストパフォーマンス。大分の宿のレベルの高さ。
客室
5.0
きれいに整えられ、露天風呂もついています。
接客対応
4.5
しっかりされています。
風呂
4.0
各戸にあるほか、共同の風呂も。個性に欠けるのが玉にキズですが、その場合は筋湯名物の打たせ湯に足を伸ばされるのがオススメです。
食事・ドリンク
3.5
色々と工夫はされていて美味しくはありますが、板前さんの基本的な技量は?
バリアフリー
4.0
段差などはあったと思いますが、さほど気にならないか。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

筋湯温泉 山あいの宿 喜安屋のクチコミ一覧(13)

しむ しむさんが投稿したクチコミ

しむさんが泊まったホテル

しむさんが行った観光スポット

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る