旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県深谷市本住町7-52 地図 / アクセス・施設情報

昭和にタイムスリップ

3.5 旅行時期:2013/10(約10年前)

Emma

Emmaさん(女性)

深谷・寄居のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

アットホームな旅館です。入口入って直ぐの部屋で経営者のご家族と思われる方々がテレビを見ていたりします。大浴場には家庭用?の荷物が色々積んでありました。
多少のボロさは気にしない!大浴場のシャンプーが統一されていなくても気にしない!その豪快さが私は好きです。
昭和の時代にタイムスリップしたような感じで、懐かしさを覚えました。レトロが好きな方にはお勧めです。

お値段も破格で、2食付き5000円でした。ご飯、味噌汁おかわり自由です。

※館内は少しずつリフォームを進めているようです。2階トイレだけが妙にキレイでした。

クチコミ投稿日:2013/10/29

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
駅から7分。コンビニも駅までありません。
コストパフォーマンス
4.5
5000円で1泊2食付き。
客室
2.5
古いです。(値段を考えればOK)
接客対応
4.0
アットホームです。お喋り好きなお子さんがいました。
風呂
2.5
古いです。(値段を考えればOK)
食事・ドリンク
4.0
ご飯と味噌汁がおかわり自由。食事も値段の割にはしっかりとした内容でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 きん藤のクチコミ一覧(4)

Emma Emmaさんが投稿したクチコミ

Emmaさんが泊まったホテル

Emmaさんが行った観光スポット

Emmaさんが行ったレストラン

Emmaさんが行ったショッピング スポット

Emmaさんが利用した交通機関・関連施設