旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<西川口駅東口>

スタンダードホテル

埼玉県川口市並木3-18-5 地図 / アクセス・施設情報

川口への出張に便利

2.5 旅行時期:2009/06(約15年前)

polestar

polestarさん(非公開)

川口・戸田・蕨のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

埼玉県に取引会社があり、JR京浜東北線の川口駅に近く、良く利用しました。
朝食バイキングは1Fのカフェでいただくのですが、朝食会場に到着してからカフェのキッチンでオムレツとソーセージのプレートを調理してくれました。
和食と洋食が選べるようですが、いつも洋食を選択したので和食だと何が出てくるのかは知りません。
洋食だと焼いたベーコン、焼いたソーセージ、プレーンのオムレツと付け合せの野菜でした。

クチコミ投稿日:2013/10/14

  • パンやシリアル、ミルク、オレンジジューなどはセフルサービス

    パンやシリアル、ミルク、オレンジジューなどはセフルサービス

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
駅から近く繁華街も近いのですが駅からホテルまでの最短距離は線路沿いの裏道を歩きます。
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
ワンルームのアパートのようですが、ドアを開けるといきなり客室で、ベッドからドアが丸見え、ドアを開けるとベッドが丸見え。
接客対応
3.0
まぁまぁ良いほうだと思います。ビジネスシーンでは問題なし。
風呂
4.0
トイレと風呂場が別々のお部屋を利用しました。すべてのお部屋がトイレと風呂場が別々なのかは不明、風呂はユニットですが洗い場と湯船のある日本式。
食事・ドリンク
3.0
朝食バイキングは質素ですが美味しかったです。
バリアフリー
2.0
車椅子での入室、就寝は可能だと思いますが、風呂とトイレは困難でしょう。客室入り口に車椅子で乗り越えられる程度の段差あり。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<西川口駅東口>のクチコミ一覧(16)

polestar polestarさんが投稿したクチコミ

polestarさんが泊まったホテル

polestarさんが行ったレストラン


このホテルの宿泊予約はこちらから