旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

バルコニールーム

5.0 旅行時期:2011/06(約13年前)

ちゃまま

ちゃままさん(女性)

東京ディズニーリゾートのクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

少し前のことになりますが、バルコニールームに泊まりました。
1か月程前に予約センターに電話で確認したところバルコニールームが空いているとのことで予約しました。
バルコニールームは6室あるようで、私達の泊まったお部屋は4人対応のお部屋だったのでバルコニーの横幅が広めでした(向かって右から2番目のお部屋)。奥行きもあり、想像以上に広々としていました。
バルコニールームはスペチアーレ区分のお部屋なので、チェックインは上階にあるサローネで行います。まずはドリンクを聞かれ、それを飲みながらゆっくりとチェックイン。コインチョコや、ちょっとしたおやつが置いてあり、子供は大喜びでした。
部屋はツインになります。4人で宿泊の場合はツインベッドに、ツインの下にある引出型のベッド、ソファをベッドにします。引出型のベッドは高さがないので寝相の悪い子供が下に落ちても大丈夫(広さは以前泊まったポルトパラディーソにあるツインルームと変わらないように感じました)
洗面はとっても広くて子供と一緒に着替えても十分な広さ。お風呂は洗い場がついているので小さな子供連れにはありがたいです。アメニティはスリッパ、歯磨き、プラスチックのコップ、シャンプー、リンス、ミッキー達の可愛い絵が描かれた缶にはいっているソーイングセット、エリクシールの洗顔、化粧水、乳液セット(スペチアーレではない時にはついていませんでした)等が当時はついてきました。
大人用、子供用のパジャマがあります。子供のパジャマは白いタオル生地のもので可愛かったです。
私達の泊まったバルコニーからは、前に遮るものなく、ファンタズミックを観賞する事ができました。子供は背が低いので手すりの上に顔はでませんが、バルコニールームは柵になっているので、その間から十分観賞ができました。また、パラディーソの時は窓が少ししか開かないので音の臨場感がなかったのですが、こちらは外で見られるので音も迫力がありました。
サローネはいつでもフリードリンクなので、夜に子供と行ってノンアルコールカクテルを飲みました。(アルコールもフリーですが残念な事にお酒は苦手)中にゼリーの入った見たことのないドリンクに息子は大喜び。チェックアウトまで使えるので、祖父母は私たちが遊びに行っている午前中にゆっくりお茶を飲んできたようです。
そしてビュッフェの朝食もついています。朝からディズニーシーを眺めての食事に気分があがりました。

クチコミ投稿日:2013/10/10

  • バルコニーからのファンタズミック

    バルコニーからのファンタズミック

  • バルコニー

    バルコニー

  • サローネでノンアルコールカクテル

    サローネでノンアルコールカクテル

  • バルコニー

    バルコニー

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
5.0
風呂
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(695)

ちゃまま ちゃままさんが投稿したクチコミ

ちゃままさんが泊まったホテル

ちゃままさんが行った観光スポット

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る