旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市大川238-2 地図 / アクセス・施設情報

朝食のパンがおいしい!場所もよし!

3.0 旅行時期:2008/09(約16年前)

キャットタワー

キャットタワーさん(非公開)

石垣島のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

民宿ですが、個室です。
個室のある民宿を探していて辿り着きました。石垣島初の友人にも大好評。
女性におすすめですね。綺麗で安心して泊まれる宿です。漫画もたくさんあるので、外出しないでボーっとすごす日にも○。
朝食のパンもとてもおいしかったです。
お風呂は時間予約制でした。

ゆんたくは私が泊まったときにはありませんでした。
あまり個人には立ち入らない感じの雰囲気です。
石垣島に来てビジネスホテルは味気ない、しかし、民宿には泊まりたいけど、他の客との交流は苦手…そんな方にもおすすめです。(私はゆんたくは嫌いではないんですが…)

綺麗で個室ということもあり、この辺りの民宿としては少し高く感じました。
それでもお安いですけどね。1泊朝食付で1人5000円くらいだったと記憶しています。この辺りですと朝食夕食付で5000、6000円代の宿もありますから。(個室ではないかもしれませんが…)

とても居心地がいいのでまた利用させてもらいます。

クチコミ投稿日:2012/04/18

  • 照明がかぁいい。和室です。

    照明がかぁいい。和室です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

音楽と農家の宿 ティダヌファのクチコミ一覧(3)

キャットタワー キャットタワーさんが投稿したクチコミ

キャットタワーさんが泊まったホテル

キャットタワーさんが行った観光スポット

キャットタワーさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る