旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※湯田温泉 湯別当 野原は閉鎖しました

山口県山口市湯田温泉3-7-8 地図 / アクセス・施設情報

レトロだけど、温泉と料理はよい湯別当野原

4.0 旅行時期:2010/03(約14年前)

くに・クマ

くに・クマさん(女性)

湯田温泉のクチコミ:48件

いいね:0

いいね!

江戸時代、藩主専用の風呂の管理をしていたのが「湯別当」の野原家の始めた旅館ということで、歴史は古く、そして建物は古いです。
設備も老朽化は否めません。
カーペットにシミがあったら気になって仕方がないという人にはお勧めできません。
その分安いですし、普通のお掃除(古いから限界はある)は行き届いていましたし、そこかしこにアイデアやサービスがありますし、従業員さんがたも総じて親切でした。
料理もおいしいので、素泊まりより2食付きがお勧めです。
19時からの生演奏は予想以上に本格的で楽しめました。
なにより、お湯がいいです。
源泉が高温な湯田温泉にあって、いつ入っても適温、塩素臭なし、アルカリ泉のぬるぬる感が楽しめてよかったです。

(後日旅行記作成予定)

クチコミ投稿日:2010/03/14

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯田温泉 湯別当 野原のクチコミ一覧(12)

くに・クマ くに・クマさんが投稿したクチコミ

くに・クマさんが泊まったホテル

くに・クマさんが行った観光スポット

くに・クマさんが行ったレストラン

くに・クマさんが行ったショッピング スポット

くに・クマさんが利用した交通機関・関連施設