旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県勝浦市墨名820 地図 / アクセス・施設情報

勝浦ホテル三日月

評価なし 旅行時期:2007/04(約17年前)

ちゃちゅ

ちゃちゅさん(男性)

勝浦のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

*よかった点
・宿泊者はアクアパレスが無料で使え、たっぷりと遊べたこと
・ディナーバイキングのステーキと天ぷらが美味しかったこと
・伊勢エビのテルミドールのようなものが出されたこと(うちの子が食らいついてた)
・食堂には子供用のいすがたくさん用意されていたこと
・部屋や大浴場からの眺めがよかったこと

*悪かった点
・チェックインは15時からだが14時に着いてしまったので、受付で受付だけ済ませロビーで待機していた。その後、15時前にチェックインを開始したにもかかわらず我々に声の一つもかけず、また我々よりも後にチェックイン手続きをしている客の部屋への案内を優先し、我々をさらに待たせたこと。
・チェックインしてすぐに仲居とかが部屋に来てホテルの案内をするのかと思いきや、我々が風呂からあがって帰ってきた17時頃にのこのこと現れたこと。
・アクアパレスでタオル代を取られたこと(なぜ持ち込み不可なのか?)
・幼児がいるのは予約段階でわかっているはずなのに、幼児用浴衣を、風呂から帰ってきてから持ってきたこと。
・食べ放題だが、飲み物は水とお湯とお茶以外すべて有料で、しかもやたら高いこと。
(ビール大瓶800円くらいしたかな?)飲み放題プランも考慮すべき。
・デザートのケーキがまずいこと。
・館内の自動販売機や売店ではアルコール類を販売していないこと。氷とお湯はあるので、ペットボトル焼酎などを持参しておくことをお薦めします。
(でないと、備え付けの冷蔵庫から高いビールを飲むか、館内の2次会処で飲まされる羽目になります)
・朝食にはおしぼりが無かったこと(夕食時にはありました)
・朝食から帰ってきても布団があげられていなかったこと
・宿泊者であるにもかかわらず駐車場料金\1,000(24時間以内)取られたこと

*総合評価
館内や夕食バイキングの「豪華絢爛」のイメージのわりに、アルコール代・タオル代・駐車場代など、こそこそと小銭を稼いでいる印象。サービスも行き届いていない。
同じくらいの料金を出して泊まれ、夕・朝食 食べ放題で、スパのあるいいホテルは他にいくらでもあると思います。

クチコミ投稿日:2007/04/17

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ一覧(80)

ちゃちゅ ちゃちゅさんが投稿したクチコミ

ちゃちゅさんが泊まったホテル

ちゃちゅさんが行ったレストラン

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る