旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

残念な感じ

2.0 旅行時期:2016/07(約8年前)

小心者

小心者さん(女性)

軽井沢のクチコミ:25件

いいね:0

いいね!

ラフォーレ倶楽部会員です。
リブランドしてマリオットになっても会員として利用できるとのことでオープン2日目に宿泊してみました。
チェックイン時間から1時間経過していたにもかかわらず、部屋の準備が整っていないとのことでロビーで30分以上待たされました。
チェックインの15時に着いていたら1時間半以上待たされたのかと思うとビックリです・・・日本のホテルでこんなことがあるのですね。

リブランドですから仕方がないのかもしれませんが、私が気に入っていたホテルではなくなっていました。
部屋の内装も前の方がシックだったし、レストランは壁が取り払われてオープンになって落ち着かないし、数か月間改装期間がありましたが、改装していない大浴場は脱衣所のカゴを入れる棚からはカゴを出したら大量のホコリが出てきて扇風機が回っていた為脱衣所中に舞ってしまうはめに。そういうところの清掃チェックとかはしないままオープンしたんだなと思うとマリオットってその程度のホテルなんだな、と思ってしまいました。

今後の軽井沢での定宿を探さなくては・・・と思っています。

クチコミ投稿日:2016/09/30

施設からの返信があります

ラフォーレ倶楽部ホテル中軽井沢のころよりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご期待に添いかねる結果となってしまい、大変申し訳ございません。
夏の繁忙期からのOPENということもあり、清掃スタッフ含め慣れていない中でのお迎えとなってしまったことに関して、
猛省をしている次第でございます。
現在はそのようにお待たせしてしまうことはなくなっており、スタッフのサービススキル向上に全力を注いでいる最中でございます。
是非とも、またお帰りいただき様々なアドバイスを頂戴できれば幸いでございます。
この度の貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

巽 陽一

巽 陽一より

返信日:2016/11/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:スーペリア
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
1.5
客室
2.5
接客対応
1.5
風呂
1.0
食事・ドリンク
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(82)

小心者 小心者さんが投稿したクチコミ

小心者さんが泊まったホテル

小心者さんが行った観光スポット

小心者さんが行ったレストラン

  • ロータリー店が休業中だったので駅前店でお土産を購入しました。栗あんソフトクリームをイートインされているお客さんがいました。男性の店員さんの接客がとても感じよく上... もっと見る

  • パンを買って奥のカフェスペースで飲み物を買ってイートインしました。飲み物はぶどうジュースとアイスラテにし、安くはありませんが場所代と思えば仕方ないのかな?ショー... もっと見る

小心者さんが行ったショッピング スポット

小心者さんが利用した交通機関・関連施設