旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フェアフィールド バイ マリオット大阪難波

スタンダードホテル

大阪府大阪市浪速区元町2-3-25 地図 / アクセス・施設情報

フェアフィールド バイ マリオット大阪難波のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 難波駅から徒歩圏内のマリオット系列ホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    hyde

    hydeさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    再訪です。ミナミの繁華街から徒歩5分くらい離れており周囲はオフィスビルとマンションのみで静かな環境です。まだ新しいので部屋、設備は綺麗です。スタッフの方々は非常に丁寧な対応で心地良かったです。
    最近地方を中心に増えている道の駅とコラボしているフェアフィールドとは異なり都会型仕様なのか1階のフロントエリアはオープンスペースではなく、有料のコワーキングスペースが設置されています。上級会員は朝食無料サービスが無くなり、このコワーキングスペースの使用、そして常設されているフリードリンクを頂けます。

  • 駅から少し歩きます

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Sakurajp

    Sakurajpさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    駅までは徒歩圏内で、駅までたどり着けば食事も買い物も何でも揃っています。ただ、周囲に色々な路線が走っているのにどの駅も微妙に遠く、ホテルの周辺では食事が出来る場所も探せず寂しい雰囲気でした。小さなオフィスと住宅になっているようなエリアで静かに過ごせる場所でした。「買い物を終えて一旦ホテルに戻って、また食事に出る」という出たり入ったりという行動をするには便利ではなく、寝に戻る場所と考えれば値段も手頃で選択肢に入るホテルだと思います。

    ホテルの部屋は小さいですが、必要なものは揃っており、大人2人の滞在であれば問題なく過ごせます。

  • GW利用

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    きゃぷてん

    きゃぷてんさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:9件

    GWに5泊利用しました。他県のフェアフィールドには宿泊したことがありますが(日光、茂木、岐阜)、難波は初めてでした。


    駐車場ですが、ハイルーフの駐車場は5泊とも空いていませんでした。今はハイルーフの車が多いと思うので、もう少し増えたらいいですね。こちらに停めると1泊2000円ですが、近くにコインパーキングがたくさんあり、少し離れても良ければ、一番安くて、24時間1000円のところがありました。


    GWのロビーは外国人のかたがほとんどで驚きました。ロビーにあるコーヒーサービスはコロナで休止していました。フェアフィールドの他のホテルでは、1階にソファだけでなく、作業や仕事ができる大きなデスクがあって、作業がしたい私はそこがお気に入りなのですが、難波ではお金を払わないとダメなのですね。。


    バスタブはないので、お風呂につかりたいひとには物足りないかもしれません。ベッドは寝心地が良いです。


    大きな通りに面していて、窓も性能があまりよくないのか、バイクの音とか、少しやんちゃな車のエンジン音とか結構よく聞こえました。


    コンビニは近くにセブンとミニストップがありました。JR難波のほうに歩いていくと、イオンのスーパーもあったので、とても便利でした。


    おいしそうな小さな飲食店もちょこちょこあり、食事には困りませんでした。

  • 今回は2泊

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:95件

    大阪に家探しに来る日が来るとは思いませんでした、今回は2泊滞在です。

    なんばの駅からは徒歩で10分ほど離れていますが正直苦にはならなく快適です。周りの環境も落ち着いているのでのんびりくつろぐのにはおすすめ、バスタブがないのだけが少し残念かもしれません。

  • 大阪の定宿として泊まっています

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    空飛ぶ茶猫

    空飛ぶ茶猫さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    個人的に大阪に行くときに何度も利用しています。
    各線難波駅から近く便利です。
    フェアフィールドなのでマリオット系列と言っても中間クラスのホテルですが、宿泊特化であれば設備もサービスも十分です。
    ただ、このクラスの外資系ホテルに多いかもしれませんが、シャワーだけでバスタブはありません。レインシャワーが付いているので、個人的には3点ユニットバスよりも使い勝手も評価も高いですが、バスタブ必須の方にはおすすめできません。

  • 掃除が間に合っていない

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たいわんいきたいわん

    たいわんいきたいわんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    過去に何回か宿泊していましたが、残念ながらレベルが落ちています。
    まず清掃が間に合っていません。
    シャワールームに髪の毛が落ちていたり、ゴミが落ちていたり残念です。
    朝食も提供が間に合っておらず、スタッフ不足が深刻です。
    当面は宿泊を見合わせようかなと考えています。

  • アジア人ばかりになったな。

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:117件

    旅行支援前に予約したので、何の恩恵も受けられずに宿泊。
    キャンセルして取り直そうと思ったが、すでに宿泊費自体が倍以上になっていた。
    この辺りが旅行支援のカラクリでしょうね。
    「プラチナ会員」であっても朝食の提供はなくなり(以前は期間中1回はOKでしたが、なくなりました。)、値段は安くなるものの未だに食べてはいません。
    毎日「台湾」と書かれた観光バスが止まっており、いない時には食べようと思っています。

  • カフェスペースはコワーキングスペースとして時間660円で貸出し

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:28件

    今回、3回目の利用です。カフェスペースはコワーキングスペースとして時間660円で貸し出ししてました。ソフトドリンク無料なのでカフェ感覚で利用できると思います。

    宿泊は9階のお部屋でした。相変わらず室内綺麗でシャワーヘッドかドデカサイズでした。

  • リーズナブルな高級ホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    よっしい

    よっしいさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    安定のマリオットホテル。数年前にできたばかりで清潔感溢れる館内。部屋はあまり広さはない。バスルームもバスタブはなくシャワーブースのみ。夏の時期は良いが、寒い時期にはやはりバスタブが欲しくなるだろうな。難波駅に近いが、賑やかな繁華街とは反対方向なので割と静かに過ごせる。コンビニ、飲食店にも困らない。朝食も好きな具材を選んでオムレツを作ってくれたり、冷ソバを頼めたり朝から満腹。

  • らくちん

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:95件

    いまや日本全国に広がっているフェアフィールド、大阪難波ははしりのほうかと。

    リムジンバスの停留所までは徒歩10分弱と思っているほどアクセスは悪くはなくてよいです。バスルームはシャワーブースのみの客室でしたが使い勝手は悪くないです。

    ちょうどよい広さで快適に滞在することができました。

1件目~10件目を表示(全47件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る