旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯

スタンダードホテル

静岡県御殿場市神山1925-170 地図 / アクセス・施設情報

レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 外来利用の手があった!

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    spring

    springさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:1件

    三連休の中日の夜に食事と日帰り入浴という条件で予約・利用しました。

    車で名古屋方面から首都圏方面へ帰る途中の利用です。
    大渋滞が予想されていましたし、実際渋滞がひどかったので、一旦高速道を下りて夕食と入浴をしてみよう、というのが利用目的。
    1人あたり、食事と入浴で1500円という条件でした。連れは宿泊も検討したものの、ビジネスホテル的な客室の仕様で、当日の値段はここで記したお値段とけっこうな価格に跳ね上がっており、それは断念したとのこと。

    昼食でも夕食でもOKですが、入浴は何時まで、という条件があったので、当日は間に合うように駐車場(数は多くはないものの、何とか停められました)。
    外に張り紙があり、混雑の為(予約をしていない)フリー客は利用ストップということでした。宿泊客と、日帰り利用でも予約している客は利用OKです。

    ある程度の範囲内から選べる食事は、定食か麺類。あまりに疲弊していたので、無意識のうちに疲労回復を祈っていたのか、豚肉系統の料理を選択。
    (下の旅行記で反映できなかったのですが、2023年9月の名古屋旅で写真を掲載しています)

    食事は注文後待機、ベルで呼び出されたらメインを受け取り、ごはんを自らよそうスタイル。噂によるとゴルフ客の帰路でよく利用されるそうですが、自分たちのような夫婦、子連れ家族の方などが多く利用されていました。

    お風呂は洗い場が少な目でこじんまり。空いていれば問題がないのですが、ぎちぎちだと厳しいかも…。

  • スクエアなベッド

    3.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:23件

    以前、御殿場高原時之栖に遊びに行ったとき、偶然通りがかり、その外観を見てぜひ泊まってみたいと思っていました。
    部屋からは駒門スマートインターチェンジが目の前に見え、売店が高速道路を利用せずともホテルから徒歩で利用できます。
    食事も館内にレストランがあり、21時までの営業なので観光から戻っても大丈夫でした。そして温泉があるのがなによりです。
    自動機チェックインなのでスタッフから施設の説明もありませんでしたが、このご時世それが良いのかもしれません。

  • リーズナブルで良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    御殿場のクチコミ:5件

    金夜にツインルーム一泊しました。新しくきれいで、部屋も思ったより広く快適でした。サウナグッズを販売するほどサ活推しで、サウナは混雑気味でしたが、大浴場自体は露天風呂を含め快適でした。なお、サウナはそれほど広くなく、詰めれば5、6人という感じで、温度は100度超でテレビ付き、水風呂は一人サイズでした。女性風呂にはサウナはないようです。

  • 富士山を眺めながら朝食を

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    御殿場のクチコミ:12件

    駒門サービスエリアに近いホテル。東京からくるとスマートインターで出られるが、名古屋方面からくると手前のインターで降りて下道を走る必要がある。道路の反対側にコンビニが一軒あるだけで、他には何もない。車で利用することを前提に作られたホテルだろう。建物は全体的に新しいためか、何処もきれいだった。部屋は箱根側と富士山側に分かれている。少し値段が違うようだ。ブッフェの朝食は、一般的なビジネスホテルのメニュー。他でも食べたことのあるような業務用食材の味を感じた。周辺のホテルのなかでは新しいので、総合的に見て良いのではないだろうか。

  • コスパ抜群

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    セルフチェックインなどコスト削減感はありますがきれいでシングル13平米にしては思ったより広かった気がしました。御殿場アウトレットから車で20分と少し離れているがファミリーが割と多かった。コロナ禍お風呂が混雑してて人数制限もなくやや不満でしたがコスパよく泊まるだけならありです。

  • リネンが臭くないのが良い

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:108件

    御殿場の寝るだけの宿泊ではレンブラントスタイルを利用しています。
    アメニティは最小限ですが、そういうことよりも、寝巻きやタオル、枕などが臭くないのがとても良いです。フロントの方な雰囲気もよく、しっかりしているホテルだと思います。ミネラルウォーターがあるともっと嬉しいけど。

  • ツインルームは十分広くてお風呂も快適。

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:108件

    御殿場にはアウトレットやレストラン目当てで何度も宿泊していますが、こちらのホテルは初めて利用しました。
    今までは時之栖でしたがちょっと古さが気になり他を探したのですが、アウトレットのホテルはまさかの定休日、外観に惹かれたレンブラントプレミアムも休館日でこちらにしました。
    新しいホテルだけあってお風呂がきれいで快適。広めのお部屋でもとてもリーズナブルで、またこちらを利用したいと思います。

    施設からの返信があります

    タヌチーノ様
    この度は、レンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中より当館をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
    初めてのご宿泊でいらっしゃったということですが、 ごゆっくりおくつろぎいただけたことをご感想からお伺いでき大変嬉しく存じます。
    また、再来をご検討いただき誠にありがとうございます。
    次回も快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしでお迎えして参りますので、どうぞご自愛いただき、またお目にかかれますことを楽しみにしております。
    最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

    レンブラントスタイル御殿場駒門

    レンブラントスタイル御殿場駒門より

    返信日:2021/02/24

  • 駒門PAのスマートIC降りてすぐです

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    御殿場のクチコミ:15件

    東名高速の駒門スマートIC(PA兼)のすぐ近くです。
    駒門PAのお店には246号と高速の双方からアクセスできるようになっていて、コンビニもありますので、このホテルに宿泊していると買い出しには近くて便利です。

    新しいホテルで、設備もきれいでした。
    そして、GoToを抜きにしてもかなり安い値段で出ていました。

    客室は普通の最近のビジネスホテルという感じですが、快適です。
    お風呂も広くてよかったです。
    お茶などのサービスがコロナの関係なのか、何も書かずに停止されていたのは残念でしたが。。。

    ラウンジもあり、そのお隣にはハートランドビール500円のビアサーバー。
    のんびりするにもいい環境だと思います。

    そして、秋から春先までライトアップされている時之栖までは、クルマで10分かからないぐらいです。

    施設からの返信があります

    ぱくにく 様
    この度は、レンブラントスタイル御殿場駒門をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中、快適にお過ごし頂けた様子をうかがうことが出来、大変嬉しく存じております。しかしながら、お茶のサービスにつきまして、お客様へのご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへご用命くださいませ。

    次回ご利用の際には更に良い評価を頂戴出来ます様、従業員一同サービスの向上に努めて精進して参ります。
    再度お会い出来ます日を、一同心よりお待ち申し上げております。

    レンブラントスタイル御殿場駒門

    レンブラントスタイル御殿場駒門より

    返信日:2021/01/20

  • 駒門PAに隣接した新しいホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    御殿場のクチコミ:12件

    駒門PAに隣接する新しいホテルで、PA側からも国道246号側からもよく見えて、車があればアクセスしやすい。徒歩でゆける範囲には、コンビニとPA内のレストランと売店があだけ。夕食や買い物には工夫が必要。車で5分程度のところにオギノ藤岡店があり、食品等の調達ができ、10分たらずのところに時之栖がある。
    建物は新しく、部屋もきれいで快適。標準的なビジネスホテルの広さで、アメニティも最低限のものはある。チェックインもチェックアウトも機械で行う。係員はいるが、極めて冷淡で、人的なぬくもりはない。泊まるだけのビジネスホテルならば、それもありだろう。浴場は、温泉もサウナあり、ホテル付としては広い方だが、時間を工夫しないと混み合う。ただ、日帰り温泉施設としては狭すぎだろう。

  • 新しい綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:96件

    2020年7月15日開業したばかりの新しいホテル。現在、9月30日まで開業キャンペーンで20%、更にGoToトラベルの値引きもあり、ツインが3000円台で泊まれました。
    シティホテルを経営しているレンブラントが、東横インやルートインのようなビジネスや観光で安価に宿泊できるホテルを作った、という感じです。
    開業したばかりなので、館内・部屋は綺麗の一言。レセプションの対応も良かったです。
    バスルームがユニットバスではなく、浴槽と洗面台が分かれていて、ドアで仕切られているのはポイント高いですね。
    エアコンがうるさかったです。リモコンで電源を入れて、温度設定の上下をしただけなので自動運転だと思うのですが、ずっと勢いよく動きっぱなしでした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る