旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけインプレミアム大垣駅前

スタンダードホテル

岐阜県大垣市高屋町3-46 地図 / アクセス・施設情報

くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ドーミーインライクなホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    大垣駅から徒歩5分ぐらいにあるビジネスホテル。まだ築浅でとてもきれいでした。ドーミーインやスーパーホテルを研究しているのか大浴場や無料アイス、ドリンクなどあって至れり尽くせりなサービスでした。お値段もお安くとてもいいと思います。

  • 大垣駅から数分の所にあります

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    大垣のクチコミ:2件

    大垣で所要があり当日に電話予約。
    バリアフリー対応のお部屋しか空いていないとの事でしたのでそちらで予約。
    その為、お部屋はまぁまぁの広さがあり、快適でした。
    フロント脇にはお茶やビール、カップ麺などの販売もありました。
    アメニティもお部屋にはないので、フロント脇の所に置かれているので
    そちらから持っていく感じで基礎化粧品もありました。
    フロント前には食事スペースがあり夜は無料でアルコールかジュースが1杯
    頂けるサービスもありました(プランによる)。
    朝食は無料サービスで頂けますので7時頃はほぼ満席になっていました。
    周りには飲食店もあり、便利でした。

  • ハッピーアワーに驚き!

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    大垣のクチコミ:24件

    出張で大垣駅近くにあるくれたけインプレミアムホテルに一泊しました。それほど新しいホテルでは有りませんでしたがロビーに客室は綺麗でとても清潔に保たれています。ウェルカムコーヒーかは始まり大浴場を利用した際はアイスクリームのサービス。
    そして18時からはハッピーアワーが開催されアルコールが一杯無料。生ビールや焼酎・ウイスキーに日本酒など種類も豊富です。朝食ビュッフェが売りのホテルで品数が豊富でしたが味は普通です。同価格帯のホテルが数件近くにありますがこちらのホテルが一番だと思います。

  • 東海地域には多い ビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    大垣のクチコミ:3件

     静岡県・愛知県・岐阜県の駅前に多く見られるビジネスホテル。

     大垣えきまえにもあり、JR利用の前後に
     宿泊をできるのは
     お値段的にも助かりました。

     朝食あり、浴場ありで
     自分の払った宿泊代金では十分に安眠できる施設だったと思います。

  • きれいでした

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    駐車場は有料ですが隣接してあります。
    2020年オープンで新しいのできれいで快適でした。
    漫画コーナーがあり、部屋にも持っていけるのがよかったです。
    シングルルームは圧迫感もなく、セパレートの部屋着も嬉しいです。
    無料朝食も必要最低限そろっていて問題なしです。

  • 抹茶色のパジャマの着心地がよい(くれたけインプレミアム大垣駅前)

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    大垣への出張の際に1泊しました。
    抹茶色の館内着の着心地がよかったです。
    Wi-Fiが良くつながりました。
    ベッドにコンセントがあり便利でした。
    部屋タイプお任せプランで予約しましたが、一応希望部屋タイプをリクエストしたらそのとおりに手配してくださり、嬉しかったです。
    大浴場は広くないですが、温度がちょうどよくゆっくり長湯できました。

    お酒を含むウエルカムドリンクがいただけましたが、あれだけの種類がありながら1人1杯までだったのがやや残念ではありました。ただ、無料なので仕方ないです。

    私の部屋だけかもしれませんが、空気清浄機を使いたいのに部屋に適当なコンセント穴がなかったために、フロントで延長コードを借りました。
    快く貸し出していただきましたが、チェックアウト時にフロントへ返却するようにとのことでした。一度床に広げて使用して汚れたものを、再び素手でぐるぐるとまとめて返さないとならないのはかなり億劫でした。そんなもの盗みませんよ。。

    施設や部屋が清潔で、スタッフの対応もよく心地よく過ごせましたので、また宿泊したいです。

  • 大浴場やおいしい朝食もついてお得感があるホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    大垣のクチコミ:13件

    大垣駅の正面側にあたる南口から徒歩3~4分の大通り沿いにあります。駅から近いですし、ホテルの周辺は商店街なので飲食店なども多い好立地でした。
    新しいホテルのようで、部屋はもちろん、ロビーや廊下といった共用部もきれいで清潔感がありました。泊まった部屋はダブルだったので、ベッドはワイドなサイズで大きく、寝心地も抜群でした。部屋の広さもわりとあり、かなり快適でした。
    部屋のバスルームだけでなく大浴場もあります。そこまで広くはないですが、湯舟で足をのばして熱いお湯に浸かることができ、疲れが取れて気持ちよかったです。脱衣場なども含めてこちらも清潔感がありました。
    朝食もついていて、バイキングになっていて和食・洋食どちらの料理も豊富で、どれをいただいてもおいしかったです。
    全ての面で好印象があり、朝食もつくのでお得感があるホテルでした。大垣に所用がなくても、岐阜県内各地や滋賀県などに行く際に利用するのにいいホテルだと思います。

  • 新しくオープンしたホテルで快適でした。

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    JR大垣駅から徒歩数分で、移動に便利な場所に立地しています。
    2020年にオープンしたばかりのホテルですから、部屋も設備も新しく快適でした。
    くれたけグループのサービスのアルコールのワンドリンクサービスもあります。
    無料の朝食もますまずの品数で、特に赤だしのお味噌汁が美味しかったです。

  • 浴場利用時間が短い

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    大垣のクチコミ:24件

    大垣駅と駅前商店街に近く、小さいですがミストサウナ付きの浴場がありました。
    ただ浴場の利用時間が18~23・6~8と短くて、混みあう可能性があります。
    ハッピーアワーでアルコールとおつまみがいただけたり、品数豊富な朝食ビュッフェがよかったです。

  • 大垣駅前のくれたけイン!!

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    大垣のクチコミ:24件

    JR大垣駅前に新しくオープンしたホテルです、客室は普通のビジネスホテルと言った感じです、1階に大浴場がありますがフロントで専用の鍵を受け取り入浴するシステムでコインランドリーも大浴場脱衣場にあるので毎回鍵を貰いに行くのが不便でした、駅前なのでコンビニやドラッグストアなどお店もありその点は便利だと思います、宿泊料が安ければ利用しても言いと思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る