旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KOKO HOTEL 札幌大通

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南1条西6 地図 / アクセス・施設情報

KOKO HOTEL 札幌大通のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • リブランドされたホテル

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    札幌のクチコミ:50件

    フィーノホテルがリブランドされて出来たホテルです。提携駐車場がホテルのすぐ前にあり千円で停められるのがよかったです。部屋は小綺麗で割りと広く快適出来たが、ホテルが静かになるとエレベーターからの大きい音声がとても気になりました(特に寝る前)。狸小路まで歩いてすぐなので色々と便利です。

  • 新しく快適

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    札幌のクチコミ:50件

    大通駅から5分~10分は歩きました。迷いに迷い、ようやくたどり着きました。エントランスがとても分かりにくいです。道はパルコを目印に途中までひたすら真っ直ぐ歩くイメージです。ホテルは新しく、部屋も綺麗で快適に過ごせましたが、兎に角、分かりにくいホテルです。夜にチェックインしたので、尚更のことだったと思います。1~2分、少し歩けばコンビニや飲食店が多数あります。

  • 女子旅に最適

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    okaoka

    okaokaさん(女性)

    札幌のクチコミ:15件

    同僚4人での女子旅に利用しました。フォースルームはベッドの配置もみんなでお喋りするのに最適。ソファやテーブルもあり持ち込んだものを食べるのにも便利でした。2020年にオープンしたばかりなのできれいで、立地も大通り公園に近く便利、そしてお値段もリーズナブルなのが嬉しかったです。

  • フォースルームあり

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    uni  mama

    uni mamaさん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    札幌大通駅1番出口から徒歩2分ほど。まだ新しいホテルです。フォースルームがあり利用しました。フォースルームは各階に一部屋ずつなのか、通りに面した角部屋がフォースルームでした。エキストラやソファーベットではなくベットが4台常設です。
    新しく綺麗ですが、バスルームの空調の弱さが気になりました。

  • 新しく快適

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    サム

    サムさん(女性)

    札幌のクチコミ:9件

    今回はフォースルームでホテルを探し、お値段もかなりお手軽だったので利用しました。大通り公園近く、すすきの徒歩圏内、隣はコンビニあり、観光に便利な立地です。施設は新しく清潔感があります。ベッド回りにコンセント、USB両方あり、加湿器、空気清浄機設置。エアコンの温度調節は各部屋で可能。
    室内着が置いていなかったため、フロントに連絡すると夜中なのにすぐ対応していただけました。
    各フロアには氷や自販機などはなく、一階のフロントにあります。
    お風呂場の換気扇機能が弱く湿気がこもりがちな点が気になりました。

  • とっても満足!!

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    maf

    mafさん(女性)

    札幌のクチコミ:301件

    2020年にできたばかりの新しいホテルのため設備がとてもきれい!
    スタンダードダブルを予約していましたがスーペリアダブルにアップグレードしてもらえました。
    ベッドも寝心地よし、両サイドにUSBポートあり、デスクも広めで快適でした。
    ナイトウエアも上下に分かれたタイプで好きなやつ。
    化粧水などの女性向けアメニティの用意はないですが万が一忘れてもすぐそばにセブンイレブンがあるのでそちらで調達可能です。

  • きれいで親切でした。

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    maaco

    maacoさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    チェックイン前に荷物預かってもらったら、部屋に入れておいてくれました。友達はコートも預けてたんですけど、クローゼットにかかってました。サービスすごくよかったです。スタッフの方も挨拶してくださるし、お部屋もきれいでした。

  • リニューアルされて新しいホテルとなりました

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    札幌のクチコミ:1058件

    今回はリニューアル記念プランとGOTOトラベルとを併用して、シングル1泊1600円程で宿泊させて頂きました。元々はベストウェスタン系列のホテルでしたが、最近新しくなったそうなので、宿泊経験をお持ちの方は、違いを感じるためにも宿泊をお勧めしたいホテルです。

    利用したお部屋はそれほど広いお部屋ではありませんでしたが、寝るだけなら十分のスペックだと思います。立地的にも市電通り沿いでとても便利です。

  • 札幌中心部にオープン。

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    札幌のクチコミ:27件

    大通りエリア、電車通りに面したとても便利な場所に、安価で宿泊できるキレイなホテルがオープン。ありがたいの一言。客室はごく普通ですが、キレイなので快適に過ごせます。早朝からの仕事も難なく徒歩で出勤できるのでとにかく安心。北側の建物入口が少し分かりづらいのが唯一難点。お食事処がたくさん、デパ地下も近い、コンビニも目の前、なんでも揃う立地でとにかく便利。GoTo利用で安価な分、贅沢な夕食を楽しめました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る