旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<千葉駅前>

スタンダードホテル

千葉県千葉市中央区弁天1-18-5 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<千葉駅前>のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 便利

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    千葉市のクチコミ:1件

    JR千葉駅から徒歩圏内で利便性がいいです。
    清潔感あるホテルでチェーン展開しているので
    安定の使いやすさやサービスで
    客室もビジネス系でシンプルにまとまっていて
    浴室なども明るく綺麗です。
    チェックインなどもスムーズで
    とても便利でした。

  • とてもお得なプラン

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    miro

    miroさん(女性)

    千葉市のクチコミ:23件

    JR千葉駅の公園口から、歩いて3分くらいのところにあります。目の前にすしはなの本店があります。デイユースで利用しました。駅から近いし、チェックインは早いし、その上、部屋は、綺麗でとても使いやすかったです。はじめてのアパホテル利用だったのですが、また、利用したくなりました。千葉市のテレワーク応援プランを利用したので、とてもお得な価格でした。1階に、レストランもあります。

  • 駅に近くてVOD見放題

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    千葉市のクチコミ:9件

    千葉公園口を出るとすぐに見えるので迷いません。泊まるだけのつもりだったので広い部屋にしませんでしたがコンセントは十分にありアメニティも問題ありませんでした。珈琲があればもっとよかったかな。最近耳にしたVOD無料ホテルだったので3本見られました。買い物などで疲れてなかったらもっと見られたと思います。
    チェックインは自動とのことでしたがアパカードの提出で住所などの記入がないだけでフロントの人の誘導で長々と時間を使います。自動とは何が自動?人の手からルームキーを受け取らないだけ?チェックアウトはキーを箱に入れるだけなので簡単でいいと思います。
    1階の自販機や電子レンジがある場所はちょっとわかりにくいです。

  • 千葉駅 千葉公園口からすぐ

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ゆうすけ

    ゆうすけさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

     温泉ソムリエ認定セミナーを受講するために、前泊で利用しました。LCCで成田空港に到着、JR成田線快速で千葉駅へ向かいました。千葉公園口からホテルがすぐ見えるところにあり、迷うことはありませんでした。
     2020年3月開業ということで、施設や備品等が新しく気持ちよく過ごすことができました。
     食事なしの素泊まりのプランでした。現在コロナ禍で、1階のレストランが部屋まで弁当等をもってきてくださるサービスも実施されていました。利用はしなかったのですが、部屋から出たくない人にはおすすめです。
     目の前の千葉駅の駅ビル、「ペリエ千葉」の地下1階に成城石井やレストラン、テイクアウトの総菜屋さんが多く入っています。私は、そこで弁当やデザートを購入し、部屋で食べました。夜7時を過ぎると、値引きされているものも多く、お得感がありました。
     翌日のセミナーまでの時間も、「ペリエ千葉」で過ごしました。服飾・雑貨以外にも本屋やカフェなどが多く入っており、ホテルから徒歩圏内でほしいものはすべて揃うといった感じです。私はスターバックスと東急ハンズを利用しました。
     セミナー後は、新幹線で東北へ移動したのですが、始発の東京駅まで総武線快速で直通なのも非常に便利でした。
     LCC利用で成田経由で関東圏へ観光やビジネスで訪れる方にはおすすめのホテルです。

  • 快適に滞在できました

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    千葉市のクチコミ:5件

    JR千葉駅の公園口の近くにあります。大規模な全国チェーンのホテルだけあり、アメニティも充実していて室内の設備も機能的です。今回は最上階の部屋に宿泊しましたが、大きい建物がない方の部屋で景色もよかったです。フロントの方も丁寧で、快適に滞在できました。

  • ちば割

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    千葉市のクチコミ:20件

    ちば割で朝食付きで格安だったので利用しました。公式ホームページで予約したので?最上階の部屋でした。アパなので、広くはないですが、大画面テレビで島根ゆかりのアニメなどプログラムが独特で面白かったです。朝食は微妙でしたが、アパ社長カレーが食べられたので、満足です。

  • ホテルに1室のDXツインに泊まりました。

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    千葉市のクチコミ:28件

    最上階にあるデラックスツインに宿泊しました。ベッドはデュベスタイルで大型テレビ65インチでお風呂も広めでゆっくりできます。またバスタオルも4セットあるので良いですね。部屋に窓が2カ所あり1カ所は少しあくので換気もとれます。千葉駅の公園口から駐輪場を抜けると1分くらいでホテルです。セブンイレブン、駅ビルのレストランも利用しやすいです。眺望は県庁とタワーマンションが見えました。今年3月オープンで綺麗です。

  • 新しいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    千葉市のクチコミ:14件

    まだ出来て2、3ヶ月の最新。最寄は千葉駅千葉公園口とあるけど、北口の方が近いかも。ベッド硬め、枕も。バスタブが丸くコンパクト。狭いが不思議に肩まで浸かれる。湯水の出口はシャワーの切りかえが、洗面台やバスタブに流す蛇口をスパウトというらしい。ベッドの下に荷物を置けるとあるけど、掃除してあるだろうけど何か嫌。携帯のマルチ充電器があってもいいでしょう。

1件目~8件目を表示(全8件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る