旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レクー沖縄北谷スパ&リゾート

スタンダードホテル

沖縄県中頭郡北谷町字美浜34-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

レクー沖縄北谷スパ&リゾートのクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なホテルでした

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    HE

    HEさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:4件

    沖縄中部 北谷のアメリカンビレッジ内にあるホテル まだまだ新しいホテルでどこを見ても綺麗です。
    アメリカンビレッジ内と言う事でゆっくり
    買い物や食事を満喫するにも最適
    ホテル内でバーやプール等を
    利用するのもよし
    ここから北の観光地に向かうも良しと
    最高でした

  • 部屋の温泉がありました。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    wakanohimezakura

    wakanohimezakuraさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    部屋に温泉のある部屋に泊まりました。静かで、新しくて、綺麗な部屋でした。部屋の温泉風呂にゆったり入っていると癒やされます。アメリカンビレッジを散策するにも便利なホテルでした。従業員の方々も親切・丁寧で心地よく滞在できました。一つ気がかりなのは、部屋にあった体重計って正確なんでしょうか。ちょっと不安です。

  • 立地抜群

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    南国キャニオン

    南国キャニオンさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    なんといっても立地が良く、近くに食事するところや、イオンなどもあり、ホテルから少し出るだけで食べたり、遊んだりすることができます。北谷地区は結構遅くまでやってるお店も多いので使い勝手が良いホテルです。また少し歩けばビーチ沿いやビーチもあるので、お子様連れにもおすすめです。

  • デポアイランド近く

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    沖縄の北谷にあります。

    まだできて間もないホテルで、ピカピカ!

    デポアイランドにもすぐ近い!という立地です。外観はとても派手で、アメリカンビレッジやデポアイランドなどのまわりの建物ともあっているなと思います。

    窓が大きくて日当たりもよく、部屋も広々!洗面所の位置が微妙ですが、それ以外はとてもよいと思います。

    ウェルカムドリンクもありました。

  • 綺麗なホテルでした。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    AS

    ASさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    お部屋のお風呂の蛇口から温泉が出るというのに惹かれプレミア棟に宿泊。
    楽しめました。
    でも大浴場のほうが非日常感があるのでそちら重視ならメイン棟のほうがいいかも。
    駐車場からメイン棟が若干わかりにくいですが
    総じて満足なホテルでした。

  • アメリカンビレッジで便利なロケーションのホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    shin

    shinさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

    レクー沖縄北谷スパ&リゾートは、沖縄県中頭郡北谷町にあるアメリカンビレッジ内のホテルです。
    那覇空港からは、11:30発のリムジンバスAに乗車して1時間ほどでホテル前に到着しました。
    リムジンバスAは付近のホテルを回っていくので、荷物が軽ければ、同じアメリカンビレッジにあるベッセルホテルで下車した方が10分ほど早く着きます。
    レクーにはプレミア棟とメイン棟があって、メイン棟に宿泊しました。
    メイン棟には、共通のフロント、コンビニ、朝食会場、温泉の大浴場やプールがあって、とても便利でした。
    1Fには珈琲などのウエルカムドリンクや無料の棒アイスがありました。

  • 気に入りました!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:17件

    まずチェックインの女性が、可愛らしくて感じもよくて、旅行のテンションアップ!お部屋のアサインも希望通りで嬉しかったです。
    到着時のアイスのサービスも嬉しいサービスだと思いました。ロケーションもバッチリで、とても気に入りました!

  • 朝食が良い。子連れ旅行にもオススメ。

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aoko

    aokoさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    アメリカンビレッジの中にあるので食事には困りません。
    新しいホテルなので部屋も綺麗。朝食がほかの方の口コミ通り良かった。
    またコンビニもホテルの1階にあるので便利です。

    立地も良く街中を散策するのがとても楽しいです。
    小学生の娘二人はポケジェニックに興奮しながら写真撮影を楽しんでいました。

  • アメリカンヴィレッジを満喫するなら温泉も有るこのホテルがGooD

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    地獄祭り

    地獄祭りさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

    前回は同系列のベッセルホテルカンパーナでしたが、足湯の有る、ちょっとランク上のホテルを・・最上階からのライトアップされた街並みの夜景は最高です。
    アメリカンヴィレッジを楽しむならベストなホテルです。
    次回も泊まってみたいホテルにリストアップ。

  • アメリカンビレッジ内

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    朝ごはんがおいしかったです。朝食会場の雰囲気もよかったです。部屋はビジネスホテルみたいで少し手狭に感じました。温泉があるのはナイスなポイントです。沖縄に来たからには、リゾートホテルに泊まる方が良いかもしれません。

1件目~10件目を表示(全39件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る