旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南3条西3-16-2 地図 / アクセス・施設情報

ザ ノット 札幌のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 立地は最高

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    札幌のクチコミ:22件

    新千歳空港からのバス停からも、新千歳空港行のバス停からも1~2分。
    狸小路は直ぐそこで、ホテル1階にはセイコーマートと【生ノースマン】で有名な千秋庵(ここで生ノースマンは売ってません)。
    立地は最高です。

    2020年開業とまだ新しく、綺麗だけど何だろう、ソフト面がイマイチ。
    2台あるエレベーターは遅いし、どの時間にもお掃除スタッフらしき人が乗ってくる。
    業務用エレベータ無いの?

    ウェルカムドリンクも無料のコーヒーマシーンも無いのに、部屋にはお茶や紅茶のティーバッグ等はありません。無料サービスのボトルウォーターは有ります。

    メルキュールやマリオットなどの外資系ホテルを避けたのに、外国人客が結構居ました。

  • 札幌|すすきの観光にぴったりお洒落ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    一番お手頃なスタンド-ドクイーンの16㎡の部屋はかなり狭い。ベッドは問題ないですが、部屋はどこも一人しか通れないので部屋でゆっくり過ごしたい方はこれ以上のランクの部屋にするべき。また眺望は13階に宿泊したので札幌テレビ塔が見えましたが、基本は非常階段ビューになります。シティビュー電車通りにすれば部屋でも楽しめるでしょう。
    水回りの清掃で不快なことはなかった。ただ排水が詰まりやすい。
    歯ブラシやクシ、綿棒等のアメニティは2階のフロント横の棚に置いてあります。

    宿泊者は一人1泊につき「ノットコイン」が3枚もらえ、このコインでラウンジが使用可能。ラウンジ入室には2コイン必要ですが、この2コインでデザートプレートが付いてくるのでお得!ビールやワイン、紅茶は2コイン、無料の軽食(蒸しじゃがいも、ポップコーンもありました。ノットコインは5枚=1,000円で購入可、宿泊者でなくても利用可能、すすきのの街を眺めながらお洒落に飲めいい思い出。

    地下道から直接ホテルエレベーターにつながり、外に出ずに札幌駅から歩いて来れ、雨でも雪でも便利。ホテル1階はコンビニのセイコーマートです。

  • コインで気楽に飲めるラウンジが良い

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ちびのぱぱ

    ちびのぱぱさん(男性)

    札幌のクチコミ:13件

    5月に一度泊まって、何となく気に入ったので今回は朝食付きで再訪。すすきの交差点至近で、地下街のポールタウン直結なので、何をするにも便利です。
    宿泊者はコインを三枚もらえ、ラウンジでは2コインでチャージとワンプレートデザートをいただけます。このワンプレートは、おつまみや1階にある千秋庵の美味しいスイーツなどが盛り合わせてあってとても美味しいです。
    千円プラスすると、コインを5枚追加できるのでビールやワイン、カクテルなどを3杯飲めます(1杯2コインなので)。美味しいジャガイモやポップコーンが食べ放題なので、アテはこれで十分かも。カクテルを頼んでみたら、本格的とはいいがたいですが、けして不味くはないです。
    オシャレなインテリアで、若いカップルや女性のグループが多かったようです。
    朝食は、かなりレベルが高いと思います。札幌のホテルはいろいろ泊り歩きましたが、コストパフォーマンスは上位に属すると思います。

  • 地下街直結の便利なホテル

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    札幌のクチコミ:18件

    すすきの駅の地下街に直結しているので冬や悪天候の時は便利。日本のホテルには珍しく、チェックイン時間前だが部屋が空いているので早い時間に部屋に入れました。
    この対応は素晴らしい。
    部屋はさほど広くはないものの、新しく、おしゃれでとても居心地は良かったです。特に指定しないと裏側の部屋があてがわれます。チェックイン時に1人3「ノットコイン」を渡されます。

    夜ロビーにて2ノットコインでデザートプレートが渡されますが、飲み物などは2ノットコイン。渡されたのは3コイン。追加で買おうとすると5枚で1000円払う仕組みです。追加1000円で3杯飲み物が買えるので高くないのですが、最低消費1000円なので、私はお酒が飲めないこともあり、同行者との合わせ技で1杯カクテルを頂きました。ちょっと面白いシステムですが、複数で行くとむしろお得ですが、1人で行くとちょっと残念なシステムかも。

  • 千秋庵を堪能出来るホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    どこでもドア

    どこでもドアさん(男性)

    札幌のクチコミ:20件

    千秋庵本店の上にあるホテルで宿泊者はラウンジで千秋庵プレートを無料で堪能出来ます。新しいホテルで朝食も1杯お酒が無料で飲めたり至れり尽せりで楽しめます。アメニティにバスソルトがあるのもポイントたかいです。1Fに北海道のコンビニセイコーマートもあり便利でした。

  • 立地最高。コスパも最高

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:614件

    札幌の狸小路に近い駅前通りに面しているホテルです。フロントは2階にありますが、地下街からのエレベーターもあるので楽に行けます。ここはススキノにも近いので便利な場所にあります。しかも、料金が安いです。ホテルは新しく、快適です。部屋も、あまり広くはありませんが、清潔で快適でした。浴室が独立していて広く快適でした。また、朝食が、凝っていてとてもおいしかったです。この値段で、このサービスは最高です。

  • 立地よし。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    札幌のクチコミ:94件

    立地のよいホテルです。地下からも入れるというのがよいですね。とくに寒い季節には重宝すると思います。四つ星ホテル…とありましたが、四つ星感があるかといえばないです。ビジネスホテル以上シティホテル未満くらいな感じ。すすきのの中心部にあることもあり、土地の広さがないのがその原因のひとつでしょうか。がしかし、値段以上の価値あるホテルでした。

  • 若い人向けお洒落ホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    parurubi

    parurubiさん(女性)

    札幌のクチコミ:7件

    地下ポールタウンから直接2階フロントへ行けるので季節天候に関係なくとても便利です。
    宿泊者にはノットコインが頂け、お洒落なプレートと交換できゆったりしたラウンジでお食事できます。何度か宿泊しましたがプレートの内容も少しずつ変わり、以前はスイーツ多めだったもののみでしたが甘いものを好まない人向けなのかお摘まみのみのプレートも選べる様になっていました。
    朝食はお洒落ではありますが特筆すべきものはあまり無かった気がします。
    私は立地とラウンジと館内24時間営業のセコマがあることが気に入りリピートしていますが、宿泊者は圧倒的に若い人が多いです。
    2基しかないエレベーターを清掃の方が利用されているので時間帯により数分待たされる事もあるのは少しストレスです。

  • 立地、サービス、値段、全て満足です。

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ロキ

    ロキさん(非公開)

    札幌のクチコミ:1件

    大満足です。機会があればまた利用したいと思っています。

    ■メリット
    ・札幌の繁華街のど真ん中にあり、どこに行くにも便利
    ・新しいめで建物や設備がキレイ
    ・価格もリーズナブル(2022.4月平日)
    ・独立したお風呂が広々快適
    ・コインを活用してお得にBarラウンジを楽しむことができる


    ■デメリット
    ・繁華街のど真ん中にありますので、低層階だと外の騒音が聞こえてくることがあります。
     私は日中歩き回っていたこともあり、問題なく寝ることが出来ましたが、
     一切の無音じゃないと嫌だ!という方は高層階指定や他のホテルの方が良いと思います。

  • すすきののおしゃれホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    masa

    masaさん(女性)

    札幌のクチコミ:16件

    すすきのにあるホテルですが、札幌駅から地下を歩いてホテルまで行きました。
    冬でも雪や寒さに影響されず、スーツケースを転がしながらでも不便なく歩けました。
    フロントは2階にあり、1階部分にセイコーマートと「千秋庵製菓 札幌本店」が入ってます。
    予約したプランが500円のお買物券付きだったので、セイコーマートでの買い物に使いました。
    部屋もとてもおしゃれで温かみのあるデザインだったので、ホテルでずっと過ごしていてもよかったくらいです。
    スペースも広いので、スーツケースを広げる広さも十分あります。

1件目~10件目を表示(全19件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る