旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベストウェスタンホテルフィーノ新横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-11 地図 / アクセス・施設情報

ベストウェスタンホテルフィーノ新横浜のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅からも近く便利

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    新横浜のクチコミ:7件

    シモンズベッドで快適です。シングルでも狭さはさほど感じず、壁にテレビが設置されているためスペースもあり、大きく見やすいです。部屋の色調も明るく清潔感があるので落ち着きます。新横浜の駅から近く、飲食店やコンビニ、ミニスーパーが近くにあるので便利です。

  • 快適

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新横浜のクチコミ:13件

    横浜アリーナのイベントの際に利用しました。
    前回の客室の清潔感、スタッフさんの対応の良さに
    リピートしました。
    横浜駅からの利便性も良く
    徒歩圏内にコンビニエンスストア
    飲食店なども多いのでとても便利です。
    ゆっくり過せてよかったです。

  • 大きなバスタブが印象深いです

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    rinko

    rinkoさん(女性)

    新横浜のクチコミ:1件

    新横浜から歩いて5分程のところにあります。
    中に入ると狭いロビーにチエックインカウンターと、ザ・ビジネスホテルという感じです。

    今回は、目一杯観光を楽しみ、後は眠るだけというスケジュールの旅なので多少部屋が狭くても気になりません。

    バスルームは広く清潔です。
    大きなバスタブにお湯を張ってゆったり浸かり、キレイに清掃された部屋で疲れた身体を充分休めることができました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新横浜のクチコミ:13件

    新横浜駅から徒歩圏内で場所もわかりやすかったです。
    コンビニ、飲食店などもあり便利でした。
    客室は清潔感もありバスタブなどもゆったりとしていて
    のんびりくつろげました。
    アメニティもセルフで使いやすくなっています。
    スタッフさんの対応もとても良かったです。

  • 部屋良し、スタッフも良し

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    新横浜のクチコミ:1件

    コンサート終わりの宿泊先として、前日に急遽予約しました。
    お盆期間にしては格安だったと思います。

    駅からは徒歩5分程度
    すぐ近くにはナチュラルローソンがありますので
    本当に便利です。

    スタッフの対応も良く
    部屋も新しくてキレイ。

    意外な穴場ホテルでした。

  • 新しくて快適なホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    新横浜のクチコミ:2件

    新幹線利用の前泊で利用しました。
    2020年9月オープンとのことで、全てが新しくエアコンもピカピカで気持ちよく滞在できました。
    公式ウェブサイトの写真を見て想像してたより部屋は狭く感じましたが、新しいホテルなので機能的で便利なつくりになっていました。
    チェックイン時に支払いを済ませるスタイルで、追加料金が掛かるようなサービスもないためチェックアウトはルームキーをボックスに入れるだけなので忙しい朝にスムーズに出発できてよかったです。

  • きれいです

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    どんぐりころころ

    どんぐりころころさん(女性)

    新横浜のクチコミ:1件

    場所は少し分かりずらかったですが場所が分かったら新横浜から歩く距離もそんなに感じませんでした。素泊まりだったので、周辺のお店に行こうとしましたが、コロナで閉まってしまうため近くのお店で購入しました。このような時期でなければ周辺には、食事ができるお店いろいろお店はありました。景観などはありませんが、泊るだけだったのでじゅうぶんでした。ホテルも綺麗でした。

  • 新しくてきれい

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    新横浜のクチコミ:1件

    新幹線のチケットとベストウェスタンフィーノ新横浜ホテルと、選べる体験(私たちは食事を選んだ)がセットになっているのを買ったので、宿泊料金は不明。広くない敷地面積に、スーッと背が高く建っている。周りにはコンビニやスーパーがいくつもあり、駅からも徒歩圏内で便利だった。一階には自販機と電子レンジ、割りばしも用意されていた。新しいホテルなので、とにかく気持ちがいい。掃除もきれいにされていた。スタッフも親切。欲を言うなら、もう少し部屋が広いといいのにな。

  • オープンしたばかりの綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マロンバレー

    マロンバレーさん(女性)

    新横浜のクチコミ:1件

    新幹線に朝早く乗るため前泊しました。go to割引がありとにかくメチャお得に宿泊できました。千円の地域共通クーポンもいただき、本当に申し訳ないって感じです。1人でしたがツインのお部屋でした。エレベーターのドアはカードキーをタッチしないと開きません。ちょっとそれに手間取りましたが、浴室もピカピカ!やはり新しいホテルは良いですね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る