旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポルトム インターナショナル 北海道

高級ホテル

北海道千歳市美々新千歳空港国際線旅客ターミナルビル4F 地図 / アクセス・施設情報

ポルトム インターナショナル 北海道のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 千歳空港国際線ーミナルと直結したホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    コロナ渦に開業したホテルで制限区域内ではないので飛行機を利用しない人も宿泊可能。インバウンド向けで内装やインテリア凝っていて素敵だった。
    窓からも飛行機の離着陸が間近で見れるので飛行機好きにもおすすめ。値段もそれなりにするので乗り継ぎの為だけに数時間利用するのはもったいない感じ。千歳空港はショッピングモールみたいに店が充実してるのでこのホテルに泊まって千歳空港を堪能するのもありかも。
    国内線のターミナルからは結構離れており動く歩道など使ってもそれなりに歩くので注意が必要。
    ホテルオリジナルのシャンプーなどのアメニティー類がグレープフルーツの香りで髪もサラサラになり良かった。

  • 空港内にありながら落ち着いて過ごせる高級ホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:62件

    2000年2月にオープンとまだ新しいホテルです。新千歳空港国際線ターミナル内にあるホテルですが、ホテル内に入ると空港の喧騒が嘘のような静かな佇まいでした。
    スーペリアルームに朝食付きで一泊しました。一般的な客室ですが、空港内とは思えない部屋の広さに驚きました。館内には宿泊者専用の温泉もあり、広々としていて寛げました。
    また、館内に展示されているアート作品も見所です。是非、新千歳空港利用の際にはまた宿泊したいです。

  • 穴場ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    b_b

    b_bさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    千歳空港国際線の方にある新しいホテル。
    館内広々、YOUを対象にしているのかいといろな物が大きいサイズの物が多いです。
    眺めもまずまずお部屋の広さやお風呂の広さに満足します。レストランは利用していませんが本格的なお料理が楽しめる雰囲気でした。

  • 週末の小旅行にもぴったり

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    黒い翼

    黒い翼さん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    ルレエシャトー紹介番組で見て、泊ってきました。
    が、ルレエシャトーの一覧に入っていないのですよね…不思議
    クオリティはルレエシャトーとして遜色ないと思います。
    正直、空港ホテルでこのレベルはまずないのではないかと思います。
    アートを大事にしていて、ギャラリーがあったり吹き抜けに染司よしおかのインスタレーションがあったりと、本当だったらオリンピックだったり、冬のスキーリゾートだったりで北海道を訪れる外国人旅行客の目を楽しませるホテルだったのだろうなと思うと、タイミングが悪くてもったいないです。
    でも、空港ホテルとしての利用だけではなく、日本人の自分も忙しい時に息抜きでちょっと一泊、なんてホテルステイを目的とした利用の仕方でも満足できそうです。
    GOTOトラベルやっていたような時期に、移動少な目でも満足できる旅行としてこちらに来ればよかったなと思いました。
    (飛行機好きなので、飛行機移動のオーベルジュ的に利用するような感じ)

    国際線ターミナルの端の端にあるためちょっと遠いですが、空港直結なので、空調効いたところのみの移動でたどり着くのは◎
    仕事に行き詰まったらまた行きたいです。

  • 高級ホテル以上温泉旅館以上

    5.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    アップルバナナ

    アップルバナナさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:12件

    国際線直結とはいえ、国内線からホテルまではそこそこの距離(10分ほど)はあります。スタッフの方は高質な接客で施設も充実しています。温泉は泉質がとても良くてアメニティーも良質。ホテルへ一歩足を踏み入れた瞬間からホテルを出るまで特別な空間が体験できました。国際線ターミナルのローソンは、この時期8:00~17:00の時間営業です。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る