旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナインアワーズ水道橋

スタンダードホテル

東京都千代田区神田三崎町3-10-1 地図 / アクセス・施設情報

ナインアワーズ水道橋のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 立地は良いが、アメニティと注意喚起がイマイチ

    3.5旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    kei

    keiさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    水道橋の駅から徒歩1分。立地が抜群です。
    東京ドームへの近いので、ドーム利用の方でリーズナブルに泊まりたい方には便利だと思います。
    1階が受付。6階が共有スペースフロアです。女性専用フロアへは専用エレベーター利用なのですが、この6階で乗り換えです。
    宿泊フロアは7階・8階。ここでポイントなのが、ロッカーやシャワーのフロアは5階。
    宿泊フロアへはスーツケースの持ち込み不可ですが、夜間に静かなフロアにゴロゴロと荷物を転がして入ってくる人が多く、かなりうるさかったです。
    エレベーターを出たところの壁に土足厳禁など書いてありますが、良くも悪くもスタイリッシュに書かれており、誰も目に止めていません。
    スーツケースを持ってチェックインする方には受付時にスタッフが説明する必要があると思います。

    バスアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープのみ。メイク落としはありません。綿棒やコットンもありません。ドライヤーとティッシュ、ハンドソープ、歯ブラシはあります。
    このシャンプー、コンディショナーの匂いが強すぎて一日気分が悪かったです。どれだけすすいでも匂いが強く残ります。乾かしても残ります。次回利用する時は自分のものを持参しようと思います。ボディソープは洗い流せばそれほど匂いは残りません。

    マットレスは硬めながら寝心地は良好です。枕も高すぎることなく寝やすかったです。
    カプセルの灯りは無段階調整でよかったです。

  • デザイン性の高いカプセルホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kerouacat

    kerouacatさん(女性)

    水道橋のクチコミ:2件

    booking.comで旅行支援のプランがあり利用しました。カプセルの中は意外と快適で、別のカプセルチェーン(〇ァーストクラス)と比べても騒音は控え目でよかったです。しかし、いびきがうるさいのは運なので耳栓推奨です。大浴場やランドリー施設はありません。シャワーや洗面所エリアはきれいに掃除されていて、とくにシャワーがレインシャワーになるのはよかったです。トイレも清潔でしたが、トイレ個室内に小さなシンクがあるのですが、石鹸が付属していなかったのが残念でした。ラウンジはスタイリッシュで窓が大きく気持ちが良いですが、椅子が堅いので長時間の作業は厳しいでしょう。

  • 東京ドーム目の前。ガラス張りのラウンジ付きが開放的で気持ちよかったです

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    solotraveler40’s

    solotraveler40’sさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    セキュリティがしっかりしています。男性は女性カプセルフロア、ロッカーへ行けないように設計されており安心です。ただラウンジは共用です。
    シャワー、洗面台は大体ですが12室ぐらいあるので待つようなことはありませんでしたが、チェックアウト1時間前の女性の洗面所はいっぱいでした。
    着替えはロッカー室でもできますが、同じフロアにあるシャワー室の中に脱衣所があるのでそこで私は着替えていました。
    アメニティ類が充実。歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル、室内着が揃っている。しかも東京の真ん中辺りの立地で4000円で宿泊できるのはリーズナブルすぎ。
    ロッカーもスーツケースがそのまま入ります。中の棚は可動式。
    ホテルの目の前にファミマ、3分歩けばセブン、スタバあるので便利。飲食店も東京ドームシティ内にあり。
    気になったのは電車の音。
    カプセル内でも聞こえてきましたが、寝てしまえば気になりませんでしたが。
    それ以外はカプセル内は話し声も聞こえずに静か。充電できます。

  • デイユースで利用

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    14~17時まで3時間デイユースで利用しました。デイユースでも着替えやタオル類、歯ブラシ、耳栓など一式ついてきます。
    カプセルルーム内は線路が近く電車の音が結構するので、熟睡したい人は気になるかも。
    パウダールームやシャワールームはとても清潔でした。
    1階のレックコーヒーも利用しましたがブレンドが美味しかったです。リバービューで景色も良いです。

  • シャワーのみ!立地が良くて便利

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    水道橋のクチコミ:1件

    銭湯が開いていない朝の微妙な時間でも24時間シャワーのみ使用可能
    1時間で700円、タオルがついていてシャワー後は座って身支度ができます
    清潔で快適なシャワールームでした
    女性専用は一度エレベーターの乗り換えが必要ですがそこから見えるビル街も素敵

  • 理想的なカプセルホテル

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    水道橋駅、飯田橋駅の間位に位置して、アイガーデンテラスから逆側に三崎橋を渡った所にある。一階にスタイリッシュなカフェがあり隣の入り口がホテルのロビーと分かれている。男女は階別になっていて6階が共用ラウンジになっていてとても居心地がいい。ラウンジは前面ガラス窓貼りになっていておしゃれ。ベッドは一般的なナインアワーズと同じで宇宙船のようなカプセルが並んでいる。総武中央線、高速道路がすぐ隣に走っているが寝室は静かだった

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る