旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL R9 The Yard 常滑のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 初のコンテナホテル宿泊! 予想以上に快適で、クセになりそう♪

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:14件

    知多半島を訪れた帰りに1泊しました。 ここ数年のうちに色々な場所で見かけるようになった、コンテナホテルのチェーン店ですが、初めてのコンテナホテル宿泊です。

    外から見ると、狭そうに見えますが…。 それぞれのコンテナにプロパンガスのボンベと冷暖房付きです。

    軽食付きの宿泊プラン。 軽食は冷凍食品ですけど、個々のコンテナ(部屋)に冷凍庫付き冷蔵庫(ホテルによくある四角い保冷庫じゃなくて、一人暮らし用のちゃんと冷凍・冷蔵庫が分かれてるタイプ)と電子レンジが付いているので、お部屋での食事も出来るし、チェックアウト後に持ち帰って自宅で食べることも出来ます。

    コンテナ内がホテルになっているので、もっと狭苦しい感じを想像してたんですけど、思ったよりも広くて快適! 必要なものがコンパクトにまとまっているし、近年オープンした新しいタイプの宿泊施設なので、ベッドの枕元にコンセントがあるのも嬉しい。 ユニットバスも、泊まり慣れているビジネスホテルのユニットバスと全く同じ感覚で使えて良かったです。

  • マッサージチェアが気持ちよい

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:14件

    常滑駅から歩いて10分のところにできたコンテナホテルです。Googleマップに従って歩いていったら建物の裏側に着いてしまいました。入り口は広い道路に面しています。部屋には簡易的なマッサージチェアがあり、肩をほぐしてもらいました。気持ちよかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る