旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋 木更津港店

スタンダードホテル

千葉県木更津市富士見3-4-31 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋 木更津港店のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 木更津港ほとりの旅籠屋

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    木更津のクチコミ:4件

    木更津港、中の島大橋のふもとにある旅籠屋です。
    環境的にはわりと静かでしたが、夜中に珍走団のような連中が近くを通っており、バイクの音が気になる時間帯もありました。
    旅籠屋の中では比較的新しくて綺麗な建物でした。

  • 釣りするのによい

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    木更津のクチコミ:5件

    中の島大橋のたもとにあります。宿のすぐそばが海なので、釣りをする人には最高です。部屋を出て2分で竿が出せました。夜釣りや朝マヅメの時間にちょっと行くことができるので、奥さんが釣りにいい顔をしない人にも向いています。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る