旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

スタンダードホテル

東京都台東区浅草2-7-20 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 館内は畳敷きで和のテイスト

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:222件

    ここは何といってもおすすめがお風呂。お風呂は地下にあります。そして黒湯なのでちょっと不思議な感じ。地下ですが、半外というは壷湯というおおきな壺のような陶器の風呂があって、一名用ぐらいですがそこは天井がなくて、外気がはいってくる。立地も花やしきそばでよいので、大浴場は混みあうこともありますが、朝とかチェックインすぐとか時間を工夫するとサウナとか貸し切りではいれました。館内は畳敷きで和のテイストです

  • 盛り放題の海鮮丼

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    luna

    lunaさん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    花やしきの目の前、浅草寺もすぐ近くで浅草観光には便利な立地。
    温泉は黒湯で温度も低め、のんびり入っていられます。
    3種類の選べるシャンプーも女性には嬉しいところ。
    名物の朝食はいくら、帆立などで作る海鮮丼。
    盛り放題でおかわりも自由。
    美味しく頂きました。

  • 浅草寺のそばで温泉

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:222件

    東京都民限定「もっとTokyo」の対象のプランを9月はやっていました。ここは入ると靴を靴箱にいれて、中は畳なので、和の雰囲気がすごく味わえる。浅草寺のすぐそばですし、目の前、斜め前が花やしき。そして地下に黒湯という、お湯が真っ黒で重油みたいな色なんですが、温泉があります。ドーミーイングループなのでサービスが安定していて、夜泣きそばというラーメンのサービスがいつもちょっとうれしい

  • 全館畳敷ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    マイリーママ

    マイリーママさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    浅草の花屋敷の目の前にあり、リッチはどこを観光するにも便利。ライトアップされた五重の塔や浅草寺も参道もすぐにアクセスできます。
    全館畳敷なので玄関で靴を脱いで過ごせます。裸足が苦手な人にはスリッパや靴下がフロントでもらえます。お風呂はちょっと狭いですが、温泉です。
    朝食は浅草にありながら海鮮がものすごいです。海の近くに旅行に来たみたいな感覚になります。
    共立リゾートなのでもちろんアイスキャンディー、乳酸菌、夜鳴きそばもあります。

  • 花屋敷隣のホテル。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    nene

    neneさん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    とにかく立地が良くて、浅草寺までは、徒歩1.2分。すぐ隣が花屋敷です。仲見世から続く裏通りには屋台がずらーっと並んで、さながら明洞のようでした。お風呂上がりのアイス、夜鳴きそば、朝風呂上がりのヤクルトが楽しみです。

  • ホテル名も温泉を頭につけているだけあっていい湯でした。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    浅草のクチコミ:69件

    近所の系列のホテル「展望大浴場 あさひ湯 ドーミーイン・global cabin浅草」に泊まったときの「湯めぐり手形」での温泉大浴場入浴です。徒歩10分ほど離れていますが、無料でこのホテルの大浴場を利用できます。
    お宿自体は浅草の街中で外観は普通のビルなのですが、玄関は旅情あふれる温泉宿の雰囲気。お風呂は黄色い透明なお湯で都会の深部から汲み上げた感じ。ライティングも電球色で湯がきれいに見え、ゆったり温泉気分が味わえました。都会の真ん中で温泉旅気分が味わえる貴重な宿でした。

  • ドーミーイン

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    街の中にありながら、和風を味わえました。
    ドーミーイングループなので、温泉もあり、その後のアイスあり、そしてあっさりながら美味しい醤油ラーメンの夜泣きそばもあり、かなりお得だと思いました。
    部屋も綺麗でした。

  • 都内で温泉。素晴らしい和風な宿。浅草、浅草寺が至近距離

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    naominn

    naominnさん(女性)

    浅草のクチコミ:8件

    最近ドーミーイン系列の温泉宿にハマっていて、関東で一番人気のドーミーインということだったので、都内で用事がある際に、宿泊してきました。和風の内装。玄関も靴を脱いでフロントへ行くので、ちょっとめんどくさい気はしますが、なんだか落ち着くのが不思議です。
    温泉は黒湯で、露天風呂は無し。地下一階なので、眺望は期待できませんが、夜中も利用できるので便利です。
    冷蔵庫にウエルカムフルーツが入っていて、とても嬉しかったです。
    夜鳴きそばや、アイス、ヤクルトなど、砂糖の入っている甘いものは、ほとんど飲まないし、寝る前にラーメンは食べないので、フルーツは、とにかく、ありがたく、心躍りました。
    浅草の浅草寺と花やしきそして、スカイツリーも見える良いお部屋で、朝陽もカメラにバッチリ撮れ、大満足でした。また機会があれば、利用したいです

  • ドーミーインの御宿ノノは別の場所でも、経験済みなのですが、ホテルのサイズは場所により異なるものの、設備やサービスの質はどこも殆ど同じで、十分満足のいくものです(ちょっと場所が奥浅草で雷門からは遠いのですが)。
    このホテルの特徴は、ついた途端に、靴を脱ぎ、下駄箱に入れ、裸足でホテル内を移動する事になります。
    部屋も低いベッドが置かれているものの畳(本物ではないけど)をイメージした部屋でとことん和風を追求しています。外国人は大喜びでしょうね。
    私の泊まったその瞬間は、なぜか近くにあるあの「浅草ビューホテル」より値段が高かったです 笑)。
    ただ、この御宿ノノは、「温泉」はあり~の、「アイス」がただ~(無料/Free)の、「乳酸菌飲料」がただ~の、部屋の「ビデオ」はただ~の、「夜鳴きそば」はあるし、コーヒー等の飲み物も飲放題だし、非常にプラス要素が多いです。
    また、この御宿の売りは、やはり朝食でしょうね。今回はこのコロナ禍だからか、事前の予約無しでは朝食が食べれなかったのですが(場所が狭いからか、仕入れの問題なのか…知らんけど)、ここの朝食は非常に定評があり、美味しいそーです。次回はコンビニにはやめて、しっかり事前に朝食含むプランで宿泊したいと思います。
    このホテルは、本当にオススメできます。

    PS)
    ドーミーインは、79年に東京(葛飾区)で設立された共立メンテナンスという、ホテル・寮・シニア向け賃貸住宅等を事業展開している企業…らしい…

  • ドーミーインの和スタイル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    浅草花やしきの真となり、浅草寺もすぐそば、窓からはスカイツリーも間近に望める(部屋による)、浅草観光にはとても便利な立地。

    玄関で靴を脱いで、館内は素足(簡易スリッパはフロントでもらえる)で過ごす和スタイル。BGMは琴の音。

    大浴場は東京らしい黒湯の温泉。これは気持ちよく浸かれました。女性にはミストサウナ。ただしサウナは低温で女性側には水風呂もないので、サウナ重視の方には物足りないでしょう。
    週末の大浴場は、チェックインタイム直後から結構混雑します。

    素泊まりでしたが、イクラの出る朝食が人気らしく、朝食会場は大混雑。順番待ちの人がフロントの方まであふれていました。
    それから、これまであったアルコールを含むドリンクサービスは、9月以降はドーミーサイト予約者だけの特典に変更になっています(マシーンのコーヒーやお茶は貰えます)。

    つくばエキスプレスの浅草駅からはすぐそばですが、地下鉄の浅草駅は1キロ弱離れているので、そこは注意です。

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る